★12月です☆

モント周辺を散策していました紫色の花の絨毯☆

おはようございます~リディムです~ UU

体調不良です・・・
いつものことですけど・・・
こういうときは男の人がうらやましいです・・・ (//~//)
今日から2、3日くらいINせずお休みします UU。
体調が回復すればまたINしようと思います~ 
お薬飲んで仕事へ行ってきます~><。

そうそう今日から12月ですね^ー^
年末ですし色々忙しくなりそうです
お遊戯会、クリスマス会、誕生会、冬休み・・・色々な行事がありますね
あたしも社会に出て1年目でなんだかやっと落ち着いてきた感じです☆

今日も1日みなさんが健康で何か素敵なことが起きますように^ー^

2 Comments

隆  

あくせくしないところがリディさんのいいところなんだから・体調の悪いときはのんびり休んでまた集めればいいんじゃないw

2008/12/01 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

リディム  

はい><。

そうですね~^^
ゆっくり休んでまた頑張ります~

2008/12/02 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment