お出掛けです☆

久しぶりに歌いたいかも^ー^今日はロハンはお休みです

おはようございます^^
朝ごはんを作りながら更新中です。

今日はお仕事から帰ったら姉夫婦と妹とあたしの4人で久しぶりに外出します
どこへ行くかまだ決めてませんけどボジョレー・ヌーボーが解禁です (//▽//)
お酒が飲みたいわけじゃないんですよ?
でもボジョレー・ヌーボーが解禁なんです☆

妹はぜったい焼肉とか言いそうで…^^;
みんなの意見をまとめるとバイキングになっちゃうのがいつものパターンですね^^
駅地下街は色々見て歩くのが楽しいし、久しぶりにキャナルでもいいですね^ー^

家族が一緒だとなんだか楽しいです~♪
そういうわけで今日はロハンはおやすみです^^
寒さも和らぐそうなので気分転換には良い日ですね (////)

コメント

おはよう!ってすごい時間に朝食の準備してるんだ。クリスマスも近いし夜の街はキラキラしてるかもしれないですね。いってらっしゃ~~ぃ!
2008/11/20(木) 11:35:50 |URL|隆 #SFo5/nok [編集]
妹と自分のお弁当を作らないといけないので
この時間には起きています^ー^
ひさしぶりに3人が揃うので楽しんできますね☆
2008/11/20(木) 14:27:41 |URL|リディム #6lg5qE/s [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/131-fa090e48