2008_06
25
(Wed)12:05

ホーリーライトとセイントストライク☆

あたしの唯一の攻撃魔法ホーリーライト転職へ5

心眼を求めてアルマナの荘園へやってきました☆

ひとりぼっちで来るのは不安だったけどなんとかドキドキしながらやってきました^^;

エルだーバンシーさん達に囲まれて1人だけオークナイトさんがいました・・・

箱を護ってたのかな?

襲って来たのでしかたなく応戦しました

あたしの攻撃魔法はホーリーライトのLV7 と セイントストライクのLV7です^ー^
色んな場所でセイントストライクは役に立たないと書いてありましたがそんなことありませんでした☆
すっごく助かってます☆ だって45秒間で15回も追加ダメージを与えてくれるんですよ?

時間がかかちゃう相手もこれならすぐに倒す事ができます☆

こうして心眼の力を取り戻す事が出来ました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック