あたしののんびりリズム♪

眠気に負けちゃう今日この頃です^^;およよ?

こんにちわ~☆リディムです~☆
昨日はお魚釣りを終えて夕食の仕度・食事と入浴…その後、採集するためにINする予定でした
ベットにノートパソコンを持って行ってアイテムモールを開いてお買いもの^^;
部屋の暖かさと毛布の暖かさでいつの間にか朝になってました・・・はい^^;寝てました><

最近、眠気に負けちゃいます~ UU。

眠くなってきたらよくマウスと携帯電話を間違えて操作しちゃうことありますよね?
ないですか?
昨日はお魚釣りしたあとでもかなり眠気があって半分寝ちゃってたような状態から
生産工房のよくわからない所に座ってました。

どうしてこんなところに来てしまったのかわからないですけど、やっぱりすみっこにいると
落ち着くあたしの本能なのでしょうか? (////)

今日はお仕事が早めに終わるのでINして採集ですね^^
樹液がたくさん貯まってきたので精霊石をたくさん作ったりして楽しみたいと思います~☆





眠気に負けなければですね… (//"//)

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/126-5a38bc01