売れないもの 売れるもの

努力すれば多少でも売れますね^^お魚いっぱいです~☆

今日はお魚釣りをしてました~☆
今日というよりは最近、ずっとお魚釣っているような気がするのですけど^^;
金魚をインベントリの中いっぱいに入れて置くのが最近マイブームです。
金魚かわいいです (//▽//)

釣り場でお魚を並べてみました
こうみるとたくさんの種類がいますね
せっかく釣りあげたのでこれを売りに出かけてみましたエルスの港に…
結果は売上が120Kでした^ー^

売れるものは売らないといけませんが、普段売れないものも努力して売るのが
露店商の腕ではないでしょうか?
まだ未熟ですけれど頑張りました^ー^

簡単に売れるものは分かります^^
みんなが欲しがるものです。
逆に難しいのはそこにたくさん存在していかにそれを売るかということ
だと思いますね^ー^

そう考えると今の露店の在り方は求められるものばかりを扱った利益だけに重点をおいたものですね
非常に高騰した物価の中でみんなが必死でクロンを集めて売買しています UU。

お客さんと会話をしたり少し交渉したりそう言ったものがあたしの理想なんですよね^ー^
NPCと変わらないような露店はあまり開きたくないですね^^

18日に予定していた売り出しを延長してストック期間を延ばしますね~^ー^
保存石が30個超えたら売り出しします~^^
今のまま売り出すと足りないような気がします UU

夕方からは採集しながらのんびり過ごしますね~ (//▽//)ノシ

4 Comments

タキャボン  

ふぉぉー

保存石、是非ユニーク保存石を取り置き願えないでしょうか・・・

今必死でクロンためてるのでww

2008/11/16 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

トカゲ  

お、俺も・・・

お、俺もエンシェントスキル石を・・・
ぜひっww

2008/11/17 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

皆様へ

みなさん私利私欲の為の取置き懇願はおやめ下さる様お願い致します。
価格のみを見た発言は供給者の意向と反してると思います。

2008/11/17 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

リディム  

売り出しの場合

こんにちわ~☆
そうですね~売り出しの場合は他の方々と
公平を保つ為に取り置きはしていないんですよね^^;
ただフレンズリストに登録されているお友達の為にはなんとかしてあげたい気持ちもあります複雑なところです。
ユニーク保存石もスキル強化も数が多く
ありますのですぐに売り切れることもないと
思いますのでよろしくお願いします☆

2008/11/17 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment