FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りでぃむ
Posted byりでぃむ

オフトゥン星からの手紙

朝と夜の寒さが厳しくなってきましたね。
寒暖差が激しいので、なんだか周りの人が風邪をひき始めたような気がします。
こういうときにひいてしまう風邪は、ちょっと治りにくいので気を付けないといけませんね~(。_。;)゜:。

おひさしぶりです~☆(*'▽')ノシ♡

こんばんわ~☆(*‘ω‘ *) そして、おひさしぶりです。
リディムです。

前回の更新から、かなり経ってしまいましたね~(//▽//;)ゞ゜:。
日記を書こうかなって思いながらも、なかなかパソコンのある部屋に行けないことが多くて
ほとんどは育児ですが、最近は寝室のテレビで気楽にできるPS4のゲームをしていたりすることが増えてました。

さらに寒くなってからは、お布団から出られないという問題も出てきて
なかなか日記を書くことができないでいました(˘ω˘l

お布団は、旦那様と子供たちの体温で非常にぬくぬくになっています。
一度入ると抜け出せないそんな楽園なのです…。

寝かせ付けから戻って来れず朝まで熟睡の日々が続いています _(:3 」∠)_

さて、アーキエイジですけど
大型アップデートを近づいていますけど、しばらく税金を払う以外ログインしてなかったので
色々なコンテンツについていけてません (´;ω;`)


長くログインしていなかったので色々大変です。

とりあえず、元の生活スタイルに戻っていくまで、ちょっと時間が掛かりそうです。
現実では、保育現場に復帰して(今は幼稚園ですが)働き始めて、なんとか育児とお仕事と家事のバランスがとれて
きた気がしますね~。

とりあえず、日常の生活スタイルを取り戻すことですね~

一番下の子は、あたしから離れないし、姿が少し見えなくなっただけでも泣きながら
探し回るので(おトイレが大変💦)寝かせるまで、まだまだ自分の時間が作れそうにないですけど
空いた時間で、少しずつ頑張っていこうかなって思ってます。(*'▽')b♡

先日は、鶏肉と白菜を使ってお料理をしました。
鶏肉と白菜は育てたもの使いました。
白菜は種から育てて、苗になった時点で多過ぎるものを間引いて、その間引いて抜き取ったものを使いました。
人参としめじを加えて、サラダ油で炒めます。
炒めて鶏肉に火が通ってきたら、塩で味をつけて、黒コショウを荒くひいて加えます。


鶏肉と白菜の中華風あんかけ丼です♡

鶏ガラスープとお水を少し入れて、野菜がしんなりしたら
水溶き片栗粉を加えて火を止めます。
熱々のご飯の上にかけて完成です(´▽`)♡

野菜たっぷりのお吸い物です♡

もう1品は、野菜をたっぷり使ったお吸い物です。
好みの野菜を和風ダシで煮込んで、お醤油、塩、お酒で味を調えます。
最後にごま油を少々加えれば完成です。
お吸い物って言っても味付けはけんちん汁に近いです。

良ければ作って試してみてくださいね~☆(*'▽')9

それでは、今夜はこれで♡

ご紹介の曲は、打首獄門同好会さんで『 布団の中から出たくない 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ




りでぃむ
Posted byりでぃむ

Comments - 2

There are no comments yet.

かぐやひめ  

少し早いけど

 間もなく24日ですね
中々、前日とかにメッセージ送れなさそうなので・・・
おめでとうございます^^
このコメントも鯖統合の話以来かと思いますw
そして、19日には5.0アップデートがあります
自分的には流行りものには飛びつかないようにって考えてますが
古代装備揃えるのって大変なんですよね
サンステ・アビスゲート・リードランドとクエ消化しながら拾い物をかき集めている毎日です。
また、情報交換などしましょうね^^
次がいつになるか判らないので取りあえずきまり言葉で

 今年一年お世話になりました
 ご自愛頂き来年もテクテク歩いていきましょう~~

追伸 
  Rohan入ろうとしたけどパス忘れた・・と言う 落ちw

2018/12/14 (Fri) 21:03
りでぃむ

リディム  

ありがとうございます~(////;)゜:。

かぐやひめさん>>

ありがとうございます~(////;)゜:。
お返事遅くなりました。
なかなか更新しなくなってしまったので、確認が遅くなってしまいました。
お誕生日お祝いの言葉ありがとうございます♡
アーキエイジも少しログインしてみないとですね~☆

2019/01/13 (Sun) 20:29

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。