タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リディムのてくてく☆お散歩日和



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

セカンドアカウント 海乙女

2017.12.20(13:31) 1239

セカンドアカウント/No2

ゴールドシーの海人

キャラクター名: 海乙女 LV48

職業:狙撃手

詳細: あたしのキャラクターさんの中で、狩りも貿易、戦闘もしない生産メインのキャラクターさんの1人です。
     ほとんどの生活を海で過ごすために作られています。
     主な役割は、養殖場の管理、珊瑚やパールの生産、料理の材料(お魚・甲殻類)を集めることです。
     漁船を持っているため、遠洋まで魚を釣りに行くことができます。
     装備はなく、水着を着用しているだけなので、装備ポイントは0に近いです。(*‘ω‘ *)☆

陸地に上がるときは稀です。

キャラクター設定: グィオニードの森で生まれたメディは、海に憧れてツインクラウンに辿りつきます。養殖場を開いて
            100年、いつしか人々から海に住む乙女と呼ばれ、本当の名前も知られなくなりました。
            今では、海乙女と呼ばれ、海に住み、時折、イジの灯台付近の岩場などで目撃されています。
            長く海に居続けたために、森のように濃い緑色の髪が海の藍色に変化してしまいました。
            良質な珊瑚やパールを生産して、各製作者の元へ届いています。
            

暑さが苦手なので、陸ではお気に入りはこの池になります。

戦闘スタイル: 弓を得意としていましたが、数100年の間使っていないのですっかり忘れてしまってます。
          武器はすべて倉庫の中にしまっているため、まったく戦闘になりません。
          
5種類の水着を持っていて、中には大胆なものもあります。

エルフ固有のスキルを活かした役割と言えます。

生活スタイル: ツインクラウン周辺で釣りをしたり、養殖場を管理しています。
          漁船に乗って遠洋で釣りをしたりすることもあり、時には旧大陸近くで釣りをすることもあります。
          釣りと採集の練度が高く、元々のエルフ固有スキルで、水の中の行動力が優秀な為
          そのほとんどを海の中で過ごすことになりました。



        


リディムのてくてく☆お散歩日和



<<新年あけましてあけましてです | ホームへ | セカンドアカウント ダークリディム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1239-a873d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。