FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドアカウント ダークリディム

セカンドアカウント/No1

褐色の雷火

セカンドアカウントメイン: ダークリディム 継承者レベル7

職業:リーバーをはじめ魔法職全般

所属遠征隊:なし

詳細:姿形は、ファーストアカウントメインのリディム☆と瓜二つですが、すべてにおいてリディム☆を上回る火力を
    持っています。メインのリディム☆が光だとすれば、ダークリディムは完全に闇。
    冷静に冷徹に立ちふさがる敵を倒していきます。
    死の適性を中心に、幻術や魔法と魔法系で構成された職業を選択しています。
    近接・魔法と両立させることができ、剣と盾、そして魔法と器用な一面を見せます。
    雷の魔法を好んで使い、倒すことよりも相手を苦しめて時間をかけて倒すという性質が彼女の闇を物語っている
    気がします。
    

普段はメイド服を着ています。

立ち振る舞いなどで怪しまれない活動をしている。

キャラクター設定: ダークリディムは、リディム☆の双子の姉として産まれましたが、双子は禁忌であるという理由から
            影として生きる運命を受け入れなければなりませんでした。妹を憎み、技を磨き、ついにその時が来たと
            エオガードに申し出ますが、グィオニードの森を出てリディム☆はホワイトフォレストでお店を開いていました。
            掟にとらわれて森を離れられないダークは、自由に生きているリディム☆を憎みますが、事実を知っても
            変わらず接するリディム☆に少しずつ心を許していくのでした。
            しかし、掟と自由の間で、彼女の葛藤は続いていて、彼女はいまでもグィオニードの森を出ることができずに              います。

雷の魔女と呼ばれる冷徹な魔法剣士が彼女の正体。

戦闘スタイル:基本的には、魔法を使った攻撃を好み、遠距離からの雷系の魔法を使った連携が多いため仲間内から
         雷の魔女と呼ばれています。雷の魔法の連鎖能力と切り替えて近接攻撃を行う器用さから
         戦場では厄介な妨害者として活動します。
         中間距離での戦闘が最も得意なのかもしれないです。

雷撃を好んで使うのは時間をかけて相手を倒せるから。

生活スタイル:普段は、農業や貿易をしつつ静かに暮らしています。
         特に伐採や木工といった木材を使う製作に特化していて、加工材料を使う印刷の技術が高く
         強化スクロールなどを作り出して販売しています。
         ダークが収穫する農作物は、すべて加工されてリディム☆が製作するお料理や錬金などの材料になっています。
         影の功労者です。(*´▽`*)♡



テーマ: ArcheAge | ジャンル: オンラインゲーム

セカンドアカウント 海乙女 | Home | 低気圧

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。