FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストアカウント レムリアル

ファーストアカウント/No3

鋼に恋する者

サブキャラクター: レムリアル 継承者3レベル

職業:ストームブリンガー

所属遠征隊: Bluemoon

詳細: あたしのキャラクターさんの中には、技術系の専門家がいます。
     その一人がこのレムリアルです。
     彼女の技術は、金属に精通していて、あらゆる鉱石を金属へと変えていきます。
     Cafe裏にあるアトリエの屋上で火を起こし、少しずつマイペースに鉄のインゴットをはじめ
     様々な金属製品を作り出しています。
     

頼れる技術系お姉さま

猫が苦手|ω・)!?

キャラクター設定: シラカバ村の川沿いに工房を開いていた師の元へ、ガランドルからやってきていたレムリアル
            リディム☆と一緒に話をしていたところに、川から意識を無くしたミストファングが流れ着いた。
            記憶を無くしたファングを実の妹のように気にかけている。…みたいな設定です。

            このレムリアルという名前は、まるで「現実のような現実ではない世界」という意味があるらしく
            寝ているような寝てないような状態をレム睡眠っていう感じから、なんとなく気に入ってます。
            自分で考えたものではなく、初めてプレイしたゲームのギルドにレムリアルさんという方がいらして
            リアルなお付き合いをするようになりました。
            主婦でもあり、育児の先輩でもあるんですよね。お子さんが10人いらっしゃるので、本当に大家族ですよ。
            猫が苦手なので、その設定もきちんと反映してます。
            名前も使っていいって許可されたから大事に使ってます。
            レムさん、たまにブログ観てくれているそうなので、ついに載せましたよ~☆(*‘ω‘ *)ノシ

普段は制服を着ています。

これからも、どんどん金属を製作していきます。

戦闘スタイル: 技術職で戦場には、ほとんど出ませんが得意武器は槍、そして弓。
          集団戦闘が得意で、攻撃力はそこまで高くはないですが、周囲の敵を足止めしたり
          転倒させたりと、集団戦闘の中での戦いを得意とします。
          戦場を素早く移動しながら、相手をかく乱していくスタイルです。


生活スタイル: 昔はガランドルに工房を持っていました。
          近くの採掘場で採れた良質な鉄鉱石を加工する為でした。
          自分で採掘して、加工するという効率の悪さもあり、採掘は他の人に任せてシラカバ村へ
          その後、ミストファングとの出会いで、Cafe裏の工房に住むようになりました。
          週2回くらいのペースで大量に金属を生み出していきます。
          人に任せられない星のかけらは自ら赴いて採掘しています。



テーマ: ArcheAge | ジャンル: オンラインゲーム

ファーストアカウント リムリム | Home | ファーストアカウント ミストファング

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。