FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストアカウント ミストファング

ファーストアカウント/No2

孤高の牙

サブキャラクター: ミストファング  レベル:継承者7

職業:バーサーカー

所属遠征隊: liberate

詳細: あたしが使うキャラクターの中で一番紛争地域で活動している対人型のキャラクターです。
     その名の通りハイドスキルからの連続攻撃が得意で、防御力が低いキャラクターの場合は現れた瞬間に
     地に伏せることになります。特に背後からのクリティカル確率と威力が高く、そこから転倒、封印状態、沈黙状態と
     つながっていくコンボが強力。
     最近は、攻撃が通りにくい盾持ちやプレート装備相手の対策として、黒曜石片手斧、クリティカルD、盾防御貫通
     防御無視などのクレセントストーン装着して、強化をコツコツと行っています。

ミストファングは、姉がモデルになってます。

キャラクター設定:暗殺者として育てられたミストファング、任務中にサマーリーフ川上流の滝から落下して
            記憶を無くしてさまよっているところをリディム☆に出会い、cafeの近くで農業をしながら
            生活を始めるという、なんかよくある設定(*‘ω‘ *)
            暗殺者の頃の記憶が時々蘇り、戦場を彷徨う。
            顔の詳細は、姉の顔に似せています。
            あたしの中で、身近にいる精神的にも強いといえば姉かなと思ったわけです。
            初めてこの名前を付けたのは、タワーオブアイオンというゲームです。
            シャドウウィングでした、その設定も継承している感じですね。

磨きが掛かった双斧での攻撃

戦闘スタイル: 通常は、攻撃隊に居ても単体行動をとっています。
          両手に装備した斧は、防御を無視してダメージを与える黒曜石の斧です。
          クレセントストーンで底上げ、クリティカルD、クリティカル率も高めに育てています。

          偵察をしながら、単独行動している敵対関係の相手に襲い掛かります。
          ハイドからの奇襲攻撃からコンボを繋げて相手の反撃を許さないのが特徴です。
          瞬間的な火力が高いのですが、長期戦になると防御力の低さもあって厳しいですが
          タイミングと相手の選択によりカバーしているところです。
          ハイド状態で、何もないところから突然現れ、連続コンボで相手を仕留めたら
          また霧のように消える。
          名前の由来通りの戦い方をします。


通常は農業キャラとして大活躍です♡


できれば、戦場で会わない事を祈っています。

生活スタイル: 暗殺者としての記憶を失ったあと、ミストファングの心を癒したのは農業でした。
          畑を耕して、農作物を育てる。
          奪ってきた命を償うように…。なんてですね(////;)゜:。
          それと、武器製作の熟練度が非常に高くて、材料があればほとんどの武器を作ることができます
          これも体が覚えていたっていうことにしておきます(*‘ω‘ *)☆
ファーストアカウント レムリアル | Home | ファーストアカウント リディム☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。