今日も1日頑張りましょうね☆

その時は振りかえってあなたを見ていました。あなたの言葉は心に響く

おはようございます~☆リディムです~☆
昨日は夜中にINして中級の精霊石を作るのに悪戦苦闘していました><
だって作るのに宝石が必要だなんて聞いてないですよ^^;

だったらサブのリディーには宝石集めてもらわなきゃですね~…
妹が宝石集めてましたけどまだ最下級でした;
しょうがないので露店で買って作ってみました製作レベルもずいぶん上がってきて
楽しくなってきました

最近、知り合いにあまりお会いすることが少なくなりました^^;
きちんとお会いした人は覚えているので遠慮せずにお声をお掛け下さいね~☆
今日はお仕事ですので夕方に帰ってからのINですね^^
がんばらなきゃ☆ q(//▽//)p

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15 (Sat) 06:23 | REPLY |   

リディム  

お会いできますね☆

―さん≫そうですね~☆
今日の夕方はのんびり採集したいなと
思ってます~☆

2008/11/15 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment