2017_01
15
(Sun)16:51

2017年 新年を迎えて

新年 あけましておめでとうございます~☆

こんにちわ~(*´∇`*)リディムです。

おひさしぶりですよね~☆

12月27日に3人目を出産しました。

元気な男の子ですよ💖

まだまだちょっと大変ですが、家族と助け合いながら少しずつ頑張りますね✨

寒い日が続くので、風邪に気を付けてお過ごし下さいね。

お互いに良い年になりますように💖

それでは、今回はこれで💖

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく(//∇//)ノシ

コメント

かなりのお久しぶりです

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんですか・・ユーマ君の話いろいろ懐かしく感じます
まずはおめでとうございます
女性として母親として奥様として 3役忙しいでしょうね
ポジティブな貴女だから安心してブログ読ませて頂いております
処でAAですが、鯖統合がありそうですが、リディムさんのG鯖は・・多分何もないと思いますよ
こちら かぐやひめ のE鯖とA鯖が統合の対象ではないかと思っています
E鯖とA鯖 特にEは過疎がひどいですから(平日の昼頃から夕方まではマリアに人がいないという状況です)
土地(農場・家)がどうなるか・・・引退も視野に入れ考えさせられる今日この頃です。
長い文章でごめんなさい・・・また~~^^

2017/05/09 (Tue) 16:34 | かぐやひめ | 編集 | 返信

お久しぶりですね~☆( *´艸`)

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かったんですけど、やっと少し時間がとれそうです。
パソコンが壊れちゃってたのもあったんですけどね。
統合のほうはGサーバーはなかったですね( ̄▽ ̄;)
ホッとしましたけど、ほかのサーバーはかなり大変そうです。
少しずつ復帰していく予定ですけど、まだそれほどプレイできそうにないですね~。
お互いにがんばっていきましょうね~♡ (n*´ω`*n)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック