週末ロハン☆

週末には多くの人と出会いがあります☆週末が始まりますね☆


こんにちわ~☆リディムです~☆
週末ですね~☆
あたしは今日と明日はお仕事で日曜日がお休みなのであんまりINできません UU
今日もちょっと友人達と外出してからのINになります~☆
でもこういう風に外出が続くとたまには家でのんびりしたいな~って思っちゃいますね☆

夜は特に寒くてコートを着てるのですがそれでも寒いですよ UU。
冬眠できたら冬眠したいです><
コタツの中で (//▽//)

妹がお勉強を頑張っているので今日は何かお土産を買ってあげたい思って
何がいい?って聞いたんですよ~ ^ー^

そうしたら  肉 と一言・・・^^;

肉って・・・^^;
女の子でお土産が肉って珍しいですよね・・・ UU。

でも夜中に焼いて食べるのはよくないのでやめてほしいです><。

帰ったら今日は採集を中心にのんびりできたらいいなぁ (////)
今日はINできるかどうかも少し微妙ですね UU。

2 Comments

隆  

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
若い人とお年よりは肉が好きなんだって!
・・・って何かの本に書いてたよ。

2008/11/14 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

リディム  

^^

そうですね~^^;
でも9時過ぎてからの食べ物は良くないですよ~☆

2008/11/14 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment