一週間お疲れ様でした。

別荘へ避難してきて、余震に怯えず過ごせています。
旦那様も三重県から5月に入って戻ってきました、こちらのほうの事務所で調査の仕事があって
しばらくは、落ち着いて暮らしていけそうです。ε~(*'▽'*)ゞ☆

ゆったり過ごしています(*'ー'*)♡

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)
日記もなかなか書けなくて…寝ちゃうんですよ。
子供を寝かせつけていると、そのままぐっすりです(////;)゜:。

こちらにいる間、ご紹介していただいた保育所で臨時としてお仕事に復帰しました。
3ヶ月ですけどね~☆
エレクトーンも、ピアノも間違えずに弾けたし、子供達に囲まれて過ごす日々はやっぱり楽しいです♡

あたしの子供達を含めても、保育所には8名しか居ないので、とても目が届いていいですね。
大きな保育園と違って、なんだか子供達がのびのびしてる感じ…。
子供達が比較的多い保育園で時々、大人が子供達を管理しやすいように育てているような
そんな場面に出会う事が多かった気がします。

今いる保育園は、なんだか子供達も保育士も一緒にのびのび過ごしています。

さて、アーキエイジですけど
夜寝ちゃってて、あんまりログイン出来てませんでした(。_。;)゜:。

革不足だったので、家畜を多めに飼いました。

ディリーだったり、収穫だったり、貿易だったり…
現実で疲れてて、ゲームで疲れてっていうのは本末転倒ですよね。

集めたいものがある人、制作したいものがある人、お金を貯めたい人、強化をしたい人…
色々目的はありますよね。
それに向かって無理をせず、少しずつでも達成していきたいですね。(*´▽`)9♡
あたしも、勇者の証があと一息で、目標の枚数が集まりますね。

皆さん、1週間お疲れ様でした♡

1週間お疲れ様でした。(*'▽'*)
ゆっくり休んで、また元気に遊びましょうね。

それでは、今夜はこれで

ご紹介の曲は、白鳥英美子 さんで『 Melodies Of Life 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ☆




0 Comments

Post a comment