初饗宴IDへ

Category: ArcheAge  

先日まで24℃近くまで気温が上がって春っぽくなっていたのですが
すっかり冬の気温に戻ってしまいました。(>~<。) これだけ寒暖差があると体調を崩す人もいらっしゃると思います。
衣服を調整したりして、気を付けて過ごしたいものですね~。

したいことはいっぱいありますが…

おはようございます~☆(*'▽'*)リディムです。
最近、早寝しちゃって、朝早く目が覚めるんですけど、寒さのせいで2度寝してますね…。

お布団から出るとき、勇気を振り絞り勢い良く飛び出すことにしてます。
勢いで寒さをごまかす! …そして、何度、お布団に戻ったことか…( ・`д・´)*

暖房を付けに行って、戻ってくるっていう感じですね~ (*´ω`*))))))
朝だけは、全部自動でやってくれないかなぁ…と現実逃避しちゃうんですけどね。
流石にそうはいきませんけどね。

お部屋を温めて、毎朝、元気に頑張ってますよ。(。-ω-)ン☆

さて、アーキエイジですけど
ついに、饗宴の園へ行ってしまいました。(〃∇〃)

遠征隊のメンバーで初饗宴です。
普通のIDと違って、演出もかなり凝っていて、ゆっくりムービーを見てみたい気もしました。
直進して、強力な敵を倒すコースとまわり道をして、仕掛けを通過したりするコースがありました。

初饗宴IDです(*'▽'*)v♡

強力な敵は本当に強いらしくて、まわり道コースで行くことになりました。
倒れてばっかり… ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

普段、通常移動でも、自分のキャラクターさんを見失うことが多いあたしなのですが…(ほぼ移動は歩きにしてます)
ランタンゴーレムの攻撃が飛んでくる中、壁が回転したりする仕掛けがある場所では
ダッシュで急いで通過すればOKって言われて、ダッシュするものの、自分が何処を走っているか分からなくなって
スタート地点に戻ったり…     

<そっち逆ぅ~
<リディムさんこっちこっち    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ !?

1人だけ崖下に落下したり…       

<ちょっとリディムさん落ちたっ
                      ヒーン。゚(゚´Д`゚)゚。               リディムさーんw  >

散々でしたが、なんとかボスさんのところまで辿り着くことができました(*'▽'*)

アリアちゃんより花さんのほうが派手な気がしました^ー^

みんな、装備を強くしているんでしょうね~(。_。;)゜:。とっても強くて、簡単には倒れません。
あたしは、防御ポーションやスクロールを使ってても、すぐに倒れちゃいますよ…UU。

何度か饗宴に入っているメンバーさんから、ボス戦でのアドバイス。
色々と説明を聞きながら、対策とか考えるんですけど、やってみると難しいものです。

饗宴IDには、3人のボスさんが居て、一番苦戦したのは、トウテツさんだった気がします。
吹き飛ばされた所が、ちょうど火薬壺だったりするとすぐに倒れてしまいますね~(>~<。)

無事に倒して饗宴クリアです。

下半身が蛇の女性は、そこまで難しくは無かったし、アリアちゃんもわりと楽しく戦う事ができました。
何となく賑やかなIDでしたね~☆(*´艸`*)

なんか饗宴独特の装備品が出るらしいんですけど、集めてみたい気もしますね~。
似合うかなぁ…(////;)゜:。

時間があれば、またゆっくり行ってみたいですね~☆(*´▽`)人

冬場には、何となく生野菜の消費は減ってしまうんですよね。
なので、温野菜や煮物系を作る頻度が高くなってきます。

先日のメニューは、筑前煮、長芋と茸の葱バター醤油炒め、菜の花の胡麻和え、白菜と舞茸の和風スープ
いぶりがっこです。(*'▽'*)b☆

野菜多めのメニューです♡

中でも簡単にできて、付け合せにもいい。長芋と茸の葱バター醤油炒めをご紹介です。

長芋は皮を剥いて、食べ安い大きさに切っておきます。
しめじは、石付きを外して軽くほぐしておきます。

フライパンにサラダ油をひいて、長芋をじっくり焼いていき両面に焼色が付いたら
しめじを加えて炒めていきます。

しめじがしんなりしてきたら、バター、お醤油を加えて炒め、最後に刻んだ白ネギを散らします。
器に盛りつけて完成です♡

長芋ときのこの葱バター醤油炒めです♡

長芋は、かなり炒めると、ホクホクした食感に、軽く炒めるとシャキシャキの食感に。
好みで調整してみてくださいね~☆(〃ω〃)ゞ

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、PUFFYさんで『 パフィピポ山 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ




 2016_02_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.