2016_01
09
(Sat)18:37

空港にて

夜になると冷え込みますね。
温かい飲み物を飲んで、こたつでゆったりしたいですね~(*´▽`)旦♡

お義母さんが買ってきた雑貨が可愛かったです♡

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ゞ☆

去年は、出産してから育児や家事で手が離せない事があって、あまり日記を書く時間が無かったので
短いものでも良いので、今年はちょっと更新をしようかなと考えてみました。

何となくその時にあった気になる出来事を書いて行こうかなって…(////;)ゞ゜:。

ちょっと面白い事がありまして。
29日に長崎へ帰省するときに、空港で椅子に座っていると
あたしの後ろの椅子に座っている女性2人の話が聞こえてきました。

「ユニバ凄かったよね」 「そうだね超凄かったよね」

どうやら大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンの話をしているみたいでした。

「ユニバに行くまでにさー色々あったよね」
「あったよねーUSJまで大変だったよね」

あら? Σ(´▽`ノ)ノ よく聞いていると…

「また行きたいねーユニバ」
「ホントUSJ イベントのたびに行きたいよね」

お互いにユニバ と USJ と言い方は全く変えずに、相手に合わせようなんて気にしないみたいで…
同じ場所だから言い方が違っても通じるのは通じるのですけど、ずっと話している間は
ユニバ、USJのままでしたね~  

              バチバチ
     譲れない戦い  (*´・ω・)*(・ω・`*)ネー


「ごはん食べた?」「あーマクドで済ませた」
「あーマクドね」

そっちは、一緒なのね。   ε~(*´艸`*) 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック