新年のご挨拶

2016年 新しい年になりましたね。
暖冬だと言われていても、かなり寒いと思ってしまうあたしなのですが…

ゆっくりゆったり帰省してきました(*'▽'*)

皆さん、新年あけましておめでとうございます~☆

冬休み・年末年始のお休みも終わり、長いお休みでいつもの日常の感覚も戻っていない人もいらっしゃるかもですね~。
連休明けの1周間は、体と気持ちをいつもの日常に戻していく そんな感じで過ごしたいですね(*'▽'*)b☆

あたしも、長崎の実家に戻り、離島にある別荘のお掃除をしたり、忙しいような、のんびりのような…
そんな年末年始でしたね。
13日には旦那様のお仕事が始まるので、また長崎から離れますけど、自分の健康と家族の健康に気を付けながら
過ごしていきたいと思っています。

家族も元気に過ごしています。
皆さんも健康に気を付けて、過ごされてくださいね。
体調を崩しちゃうと、お仕事や学業、もちろんゲームも何もできない感じになっちゃいますものね。(。_。;)゜:。

新しい年も変わらず、日常のこと、プレイしているゲームこと、ちょっとしたお料理などを日記で書いていきたいです。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします (*´▽`)ノシ♡

                                  2016年 1月8日  
                                               リディム  (〃∇〃)ゞ☆

0 Comments

Post a comment