まだ時間がとれなくて。

雨が降り続く1日でしたね~(*'~'*)
なんだかどこかの河が危険なほど増水しているとかニュースで言ってましたけど、まだこちらに来て地域の地理に疎いもので
そこが一体どこなのか…全然わかりません(////;) 

新しい世界の空はとても綺麗で。

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
早いもので、8月も後半ですね。

出産から、まだそれほど経っていませんけど、少しずつですけど2~3時間おきの授乳やオムツの交換などのペースに
慣れてきた感じです。
ユーマを産んだ頃は、どうしても泣き止んでくれなくて、自分が泣きそうになっていましたけど
それを考えると成長したように思えます。

ナナは多少、周りがうるさくてもよく寝てくれますし、こんなに小さいのに男の子と女の子の育つ過程の違いを感じています。
旦那様もオムツを交換したりしてくれるのですけど、新しいものに交換するたびに、うんちをされてしまい
心が折れかけてました(*´艸`*)☆
オムツがきれいになると気持ちがいいんでしょうね。調子が良いときには2~3回やってくれますね(笑)
せっかく交換したのに~ (*˘ーωー˘*) ってなりますけど、これも新生児にはよくあることですよね。

さて、今回は黒い砂漠なんですけど、
時間がとれなくて、まだ最初の村から出てません…(´・ω・`)ションボリ

アーキエイジをしてログインするので精一杯で、そのあとに黒い砂漠っていう感じは難しいんですよね。
だからキャラクターメイキングをしてSSを撮影しているぐらいで、実質プレイしているという状態では無いんですよね。
ある程度、ナナがまとめ寝をしてくれるようになると少し変わってきますけどね。
それでも、上の子もいますから、それほどの違いも無い気がします。

キャラクターさんだけ作って遊んでる感じです^ー^

どのゲームでもそうですけど、あたしの場合は、採集や生産・製作をする方向になりますね。
戦闘は苦手なので、狩りはほとんどしないし、もちろん装備もあまり整えていないから対人はまったく意味がわかりません。
のんびりマイペース過ぎるプレイスタイルなので、普通にプレイされている人達とはどんどんレベル差が出来てしまう感じです。
狩り以外で経験値が入るゲームは、あたしにとってはとってもやりやすいのかなって思うところです(〃∇〃)

Vサーバーでメインのキャラクターさんは作っていますけど、まだほとんどシステムすら理解してないんですよね(////;)゜:。
草カブトムシだけはいっぱい倒してます (* >ω<)9 キックで。

いつかゆっくりプレイできると良いですけどね~(。-ω-) 
まだ課金もほとんどしてないんですよね~。

先日は茄子が安かったので、それを使って1品作ってみました(*'▽'*)
茄子と鶏肉は食べやすい大きさに切って、ししとうはヘタの部分を切り落としておきます。
大根は皮を剥いて、おろし器ですりおろします(*'▽'*)b♡

鶏肉に小麦粉を薄くまぶしておきます。
180℃の油で茄子を素揚げして、ボウルに移し、続けてししとうも素揚げして同じボウルに移します。
最後に鶏肉を揚げて、火が通ったら茄子とししとうと一緒にして、ポン酢をいれてよく和えます。

鶏肉と揚げ茄子とししとうのおろしポン酢です♡
ポン酢と大根おろしでサッパリですね~☆

器に盛りつけたら、大根おろしをのせて完成です(* >ω<)9☆
食べる前に、残りのポン酢をかけて頂きます。
冷めてもさっぱりしてて美味しいですよ~☆

1つ注意しないといけないのは、ししとうを素揚げする時です。
素揚げする時間は30秒くらいでOKです。
あまり長く揚げると、膨らんで破裂して飛んできた油で火傷をすることがあります、気を付けてくださいね~(。_。;)゜:。

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、サカナクションさんで『 スローモーション 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (〃ω〃)ノシ♡



コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1175-31e99b71