ミス どんぶらこ

夜になって少し雲が出てきました。
雨が降りそうな感じですよね@@;

ロカの川下り・・・酔いますUU;

皆さん、こんばんわ~☆(*'▽'*) リディムです。
毎日暑いですよね~、夏バテとかしてませんか?

まだ赤ちゃんが小さいので、あたしも、お部屋の中で過ごす事が多いです。
産後から骨盤矯正をしながら、体型維持を心がけてます。
時間があればこまめに運動して、体力を戻していきたいですね (* >ω<)b☆

さて、アーキエイジですけど
プチ休止中を続けています。

ログインしても、そこまで長く出来ないので、できることが限れますね。
一旦、草屋根の改築材料を作るのは中止して、イベントで貰える浴衣を手に入れたいと頑張ってます(////;)゜:。
初めてロカでの川下りをしましたけど、もう…画面酔いして大変です。
慣れてくると、あんまり画面を見てなくても、旗を取るボタンをクリックしてれば運良く5つ集まる場合が多いですね。

ホウセンカの花びらを、お姫様に渡すのですけど、残り2回までになりました。
今のところ、ログインしたタイミングですぐに渡せたのですけど、家事や育児をしている間に、渡すお姫様が居なくなっていることが
ありましたね~UU;
けっこう、現実の時間と合わないから厳しいですね~(。_。;)゜:。


どぅんさんと久しぶりお会いしました♡(〃∇〃)

ハスラに行ったら、どぅんさんに久しぶりに会いました(*'▽'*)
一度、Cafeに遊びにいらした時以来だったので、嬉しかったですね~♡
SSを撮っていることをすぐ察して下さったので、一緒に撮影しました。

キティアバター(* >ω<)v♡

もう少し話していたかったですけど、どぅんさんのパソコンのトラブルで唐突に終わってしまいました。
でも、よくあることですし、あたしにもっと時間があれば良かったんですけどね~(*'~'*)ゞ
イベントがある間は、どこかでお会いする事もあると思うので、またお話できればいいですよね~(*´艸`*)♡

そういえば、あたしは、東大陸はあまり行ったことがないんですよね。
実はハスラは2回目で、ハンウレさん討伐で一度連れてきてもらった以来になります。
このイベント中の機会を利用して、少しウロウロしてマップを更新できました。
隠し子さんの家を発見したんですけど、残念ながらお留守みたいでしたね~。

ハスラは高い場所が多いので、グライダーの移動が便利なんですけど、落下の危険があるから
ハラハラしちゃいますね~ (////;)゜:。

先日は、そうめんを茹でたのですけど、野菜も摂って欲しいなぁっていうことで、
きゅうり、大葉、ミニトマト、鶏ハムを入れたイタリアンそうめんを作りました。

イタそうめんです♡

あたしがよく読む、オレンジページとかそういう雑誌なんかにも載ってたりします。
作り方もただ乗せるだけなので、色々な具材を使うと見た目も綺麗で良いかもしれませんね。
氷もハート型のものを作ってみました。(*´艸`*)♡
すこし可愛らしく飾り付け。

それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、Whiteberryさんで『 夏祭り 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく

0 Comments

Post a comment