とっても暑い日でしたね。

気温が一段と上がって、日中は38℃くらいあったらしいです。
久しぶりに外出してお買い物をしたのですけど、車内もすごく暑かったですね~(。_。;)゜:。

暑い日が続きますね~(*'ー'*)ゞ☆

皆さん、こんばんわ~☆(*´▽`)
7月も終わりですね。
明日から8月、旦那様もお休みに入るので、入ったら一度一緒に長崎へ帰る予定です。
しばらく向こうでゆっくり過ごす感じですね~。
お義父さんは、ナナに初めて会うから反応がすごく楽しみです(*´艸`*)♡

アーキエイジなんですけど、ログインしてもあんまり時間も無いので、草屋根の改装材料を作ってますね~。
サブキャラクターさん中心で製作しているので、木工とか建築とかの熟練度が上がってきますね。
特化住宅に建て替えたら、製作放置って無くなっちゃったんですよね~。
1回で100個作れちゃいますからね…|д・) ソ 

久しぶりに自分でお買い物に行って、材料を買ました。
今夜は、ゴーヤチャンプルーを作りました。

お豆腐を水切りして、ゴーヤは少し薄めにスライスして、塩とお酢・お水を入れたボウルに15分くらいさらしておきます。
豚肉は食べやすい大きさに切って、フライパンで炒めていきます。
豚肉に火が通ってたら、ゴーヤを加えてさらに炒めます。

ゴーヤチャンプルーです♡

ゴーヤに火が通ったら、お豆腐を加えて炒めます。
だし醤油とお砂糖・塩で味付けをして、最後は溶き卵を流して半熟にします。
器に盛り付ければゴーヤチャンプルーの完成です(*´艸`*)♡
夏のお料理ですね~☆

それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、puff noideさんで『 Circle 』です。
Twitterでフォローして頂いて、ご紹介して頂いた曲のご紹介ですね~☆(*´ー`)b




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ♡


0 Comments

Post a comment