てくてく7年

梅雨らしい日が続きますね。
まだ蒸し暑さはあまり感じられないのですけど、湿度はやっぱり高くて食品などは傷みやすいです。
雨の日には、みなさんは何をして過ごされますか?(*'▽'*) 

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ

2008年 6月10日から姉と妹にちょっと強引に薦められて書き始めた日記も、いつの間にか7年目になりました。
(名前はてくてくリディムさんのロハン日記から、リディムのてくてくお散歩日和に変わりましたけど。)
その頃、一緒に住んでいた姉と妹も、今ではそれぞれ家庭を持ち、住む場所もかなり離れてしまいましたけど
元気にしています。
あたしも、今月2人目を出産して、2児のママになりました(〃∇〃)

パソコンもあまり使ったことがなかったので、ゲームが好きだった妹が一緒にしようと言ったオンラインゲームも
最初はチャットを入力するのが遅くて苦労していたことを思い出します。

新生ロハン AION TERA PSO2 ブレイド&ソウル アーキエイジ 
色々な人と出会って、今でも挨拶を交わして色々なことでコミュニケーションが取れるのは嬉しいですね。
ゲームをきっかけに始めたブログやTwitterなどで、ゲームとは関係は無いですけど、普通にママ友さんやパパさん達
様々なジャンルの方々と知り合うことが出来ました。(u_u*)☆

もう若いとは言えない年頃ですけど、少しずつですけど新しいことにチャレンジしたりしたいですね。

あまり大した情報もなく、毎日の取り留めのないような話ばかり書いていますけど、いらっしゃってくださるたくさんの人に
いっぱいのありがとうを贈りたいです(*´▽`)人♡
皆さん、ありがとうございました& これからもよろしくお願いします~☆

よくよく考えると、二人目が生まれた日が日記の7年目になってたんですね~ @@: 

                         てくてく祝7年  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。  Byリディム


コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1165-7edb5da8