いつかまた どこかで

目の前のご自宅のヤタちゃん達が元気に育ち、お肉になった頃、あたしのアーキライフも一区切りを迎えました(*'▽'*)

良いアーキライフでした♡

こんばんわ~☆(*´▽`) リディムです。

土地の整理やアイテムの整理も落ち着いて、今年の目標も達成したので、アーキエイジをはじめ、出産の為に
ゲームなどを休止したいと思います。
今まで出会った人達、引退されてしまった人も含めて 感謝×2です(〃∇〃) ♡

ゲーム内でご挨拶出来なかった人や遠征隊のメンバーさんに日記を通して、ご挨拶致します。

本当にありがとうございました。

復帰の予定はどうなるか分からないので、まだ未定です。
それまで、皆さん、お元気で。

あたしは、相変わらず のんびりてくてくマイペースで過ごしていこうと思います。

それでは、またいつの日か
お会いできるのを楽しみにしています。

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく  (〃ー〃)ノシ☆

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 01:09:48 || # [編集]
ーさん>>

ありがとうございます~☆(*'▽'*)
出産まで、もう少し時間があるので、普通の日記は書いていこうかなって思ってます。
育児の面でどうなるかわからないですけど、赤ちゃん中心の生活になるので
無理をせずに更新します。
頑張ります(* >ω<)
2015/06/04(木) 07:18:54 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1159-8ee779ec