すけすけにんにん

台風もこちらに来る頃には、熱帯低気圧に変わってたくさんの雨を降らせていきました。
被害とか無かったでしょうか?
ニュースでは屋根が飛ばされたりとかありましたね(。_。;)゜:。 
やっぱり天災は怖いですね。

新緑が眩しい季節になりましたね~(*'ー'*)

こんにちわ~☆(*'▽'*)リディムです~。

一夜明けてみれば、いいお天気になりました。
お外から、鶯の鳴き声が聞こえてくるのですけど、「ホーホケキョ」っていう鳴き声の「ホーホケ」くらいまでしか
鳴いてくれないので、ものすごく気になる今日1日です。(//▽//;)゜:。
お天気が良過ぎて、鳴くのも面倒になっちゃうんでしょうかね~。

さて、アーキエイジですけど
新しいアバター買ました。
知っている人は、知ってますけど忍者アバターです。
これ…透けます…。

透けるっていうレベルではないくらい胸が露出をしますけどね (//"//;) サイテー
せっかく買ったのに苦情申請ですよ。
条件も色々あって、キャラクターにくっ付くくらいまで寄せたときや冥府の扉ごしに見たときに
ほぼ半裸の状態になってしまいます。

これならまだハロウィンのミイラアバターを着ているほうがいいですけどね…。
お部屋の中で撮影用なら切れないことも無いですけどね~(////;) 
早めに修正してくれることを願ってます。

にんにんd(*´-`*)

他のキャラクターさんも見たんですけど、一応、服の下ってきれいに作ってあるんですね~。
(そこまで細かく作る必要があるんでしょうか??@@;)
気付いたのは、キャラクターさんに寄っても裸のテクスチャが少し違うっていう点ですね。
何が基準なのかもよくわからないんですけどね。

キャラクターさんを作るときに選んだ顔の種類とか肌の色とかに合わせてあるんでしょうか?
気になるところですけどね~。

なんとなくピクニック気分。

先日は遠征隊のメンバーと図書館NMを倒しにいきました。
毎回、0時くらいから大人数でやっているのに、7人位の数で倒せるのかなぁって心配でしたけど
なんとか倒せるNMさんもいるんですね~☆(*´艸`*)

これなら、NMからドロップするアイテムも手に入れやすいからいいですよね。
時々、みんなで遊びに行きたいですけど、なかなか時間が取れないのが残念です UU;
また落ち着いたら、ゆっくりログインして過ごしたいですね~。

倒れてるけど、回復中の人達。

桜イベントも終わりました。
たくさん植えたわりには、レア花びらがまったく出ずに普通の鉢植えをいくつか作っただけになりました。

強化イベントも終わりましたね~ ε~(/ω\*)
ログもいっぱい流れて、涙もいっぱい流れた期間でしたね。
皆さんは、強化はどうでしたでしょうか?

あたしは、一応目標だった防具を英雄以上にするっていうものは達成しました。
多分、夏くらいにはもう1度くらい強化イベントがありそうなので、今度はそっちで武器かアクセサリーを強化したいですね。

一時休止と復帰の為に、今は金策と素材集めの真っ最中です(*'▽'*)b♡
とりあえず、貿易や製作しながら毎日の金策をしてます。
ある程度お金が貯まっちゃうと欲しい物をすぐ買ってしまったり、強化しちゃおうと考えちゃうから大変です(////;)゜:。
たまに図面なんてみると、ホントに欲しくなりますよね。
誘惑が多いです。
オークションは… (*´Д`)

さっき公式を見たら、ワンダーラビットが実装してて…
また買っちゃうぅ… (//~//;)゜:。ぅぅ… 欲しすぎる…

先日は、蛤を買ったんですけど、お吸い物をした次の日にそれをリゾットにして頂きました。
蛤はとろ火でじっくり旨味を出しつつ煮込んでいきます。
殻が空いたら、実だけを取り出して、しめじは食べやすい大きさに分けておきます。

フライパンにオリーブオイルをひき、生のお米を炒めていきます。
お米が白っぽくなってきたら、蛤としめじを加えて炒め、しめじがしんなりとしてきたら、蛤を茹でた煮汁、塩をいれ
蓋を被せて炊きます。
水分が少なくなってきて、お米がアルンデンテ状態になってきたら、チーズを加えて
フライパンを煽りながらよく混ぜます。

蛤としめじのリゾットです♡

器に盛り付けて、三つ葉をのせてあげれば、和のテイストも感じられる蛤としめじのリゾットの完成です(〃∇〃) b♡

それでは、今日はこれで

ご紹介の曲は、きゃりーぱみゅぱみゅさんで『 にんじゃりばんばん 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

あなたと一緒に

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ☆




コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1153-536b392a