再びゴリさん

今日から始まる『荒ぶるゴリさんのゴリゴリ日和』だゴリ!
天気が良いから、自慢のアフロもフッカフカだゴリ!

元気ゴリ?ヽ(=´▽`=)ノ

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ ゴリっとやってきたゴリ。
中身の人とかけ離れ過ぎているっていう理由で、周りの人から不評だったので一度は削除されてしまった可哀想な
もう1回書くゴリ
可哀想な荒ぶるゴリさんだゴリ!

だけど
再びチャンスが巡って来たゴリ。
一部のゴリさんファン(ほぼ中身の人推し)で復活したゴリ。

堂々とキャラクター選択画面にも、その名を刻んだゴリね。
選択画面で見ると、完全にはみ出しているけど…
そんなことは気にしないゴリよ。

・・・あんまり長い文章だとキャラが崩れるゴリ…|д・)

選択画面せまいゴリ…。

クエストもこなしつつ、軽功で疾走する迫力は直に見ないとわからないゴリ。
ガクチを運んだり、キョンシーを抱えたりするクエストで、一般チャットで『食べ物を拾ったゴリ』って書いたら
周りの人から「食べるんだ…」「それ食べ物違う」とか色々なコメントを頂きましてありがとうございますゴリ。(////;)゜:。

遊んでたら怒られたゴリ…。

中の人は書いて良かった~(*´ω`*)♪
とほっこりしてたゴリよ。

そうそう。
やっぱり、リン族はとってもかわいいゴリ。
そこで、リン族の可愛さを伝える為に、カメラマンゴリさん、一生懸命に可愛らしいリン族を撮影したゴリよ~ ゚
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

その可愛さを見て欲しいゴリ!

可愛いリン族は激写ゴリ!

小さくてふわふわでかわいいゴリなっ♪
オススメは1番、右のリンちゃんゴリ! 髪の毛が巻き毛ですごく可愛いゴリな~(=´ー`=)♡

なんだかゴリさんの口調が、ふなっしーみたいになってきたので
そろそろやめるゴリ。

それでは、きょうはこれで。

ご紹介の曲は、ゴリエさんで『 mickey 』ですゴリ。




いつもにこにこ

あふろへあー

きょうもゴリゴリ ( ・´ー・`)☆


コメント

背景写真の写ってない上半身が1番目の画像と思うと楽しいゴリ!
2015/04/23(木) 21:45:00 |URL|水無灯里 #- [編集]
水無灯里さん>>

大き過ぎてSSが大変です(////;)゜:。
2015/04/28(火) 13:16:55 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1147-93945e0d