春眠暁はまだ早い

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠くて記憶が飛び過ぎる今日この頃です…。(。-ω-)旦←眠気覚まし

格闘の適正を上げてました(*'▽'*)☆

こんばんわ~☆リディムです(。-ω-)

いきなりアーキエイジのお話ですけど。
初めて愛を外してみると同時に、一度も使った事のない格闘の適正を入れてみました。
噂に聞く探求士になってみました。

狩りをするには十分な攻撃力で、1Fで素材集めをしながら格闘のレベルを上げていきました。
もうずっとブンブン鈍器を振り回しているだけなんですけど、覚えるスキルが増えるにつれ
範囲狩りもできる感じになってきました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

鈍器をブンブン振り回します。

50レベルで覚えるストームクレフトは、周りに敵がいると走りぬけながら連続ダメージが出るんですね~
時々うっかり範囲に巻き込んでしまって瀕死になってしまう時もあるから、よく見て使わないといけませんね~(。_。;)゜:。

全ての適正がやっと50になりました♡

全ての適正が50レベルになって、能力者の称号を貰えます←まだ報告してない人

狩りでお財布を開けてますけど、金策は狩りよりも貿易がいいのかしら??
どちらにしても、労働力が必要だからちょっと難しそうですね。
器用の熟練度を上げていかないとダメかも…。

複数のお部屋を走り回りながら狩りをしている人をお見掛けしたんですけど、その方が勢力チャットで
レア財布を多く販売されていたから、そういう金策も良いのかもしれないですね~(〃ω〃)ゞ☆

.(。゚ω゚)… 

お金貯まっても労働力が無くなってしまうから、やっぱり労働ポーションが必要になっちゃいますね~。
月末くらいにまとめて買って、金策に専念しないとですね。

お料理には旬のものを使いたいものですね。
菜の花を使ってパスタを作ってみました。

少し塩を入れたお湯でパスタを茹でていきます。
その間に菜の花を食べやすい大きさに切って、あらびきソーセージのスライスしておきます。
フライパンにオリーブオイルをひき、ニンニク、鷹の爪、アンチョビを加えて炒めながら香りを出していきます。
香りが出てきたら、ソーセージと菜の花を入れて火が通るまで炒めていきます。
強火で炒めてしまうとニンニクなどが焦げて苦味が出ちゃうので、中火か弱火で炒めてくださいね。(*'▽'*)b♡

菜の花とソーセージのパスタです♡

パスタが茹で上がったら、ゆで汁を少し加えて(大さじ1~2杯ほど)パスタと具材を和えていきます。
お皿に盛り付ければ、菜の花とソーセージのパスタの完成です♡(〃∇〃)
ほろ苦い菜の花が良いアクセントになりますね。

菜の花が苦手という人はほうれん草や小松菜などを代わりに使ってもいいかもです。

それでは、今夜はこれで… (。-ω-)ガンバッタ…

ご紹介の曲は、Dewさんで『 君へ~forever friend  』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 



コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1134-6b75837f