雨模様からの

昨日はよく雨が降りました。
季節の変わり目にはよく雨が降るっていいますよね~、このまま少しずつ暖かくなってくればいいですよね(*'▽'*)

気持ちは青空で☆(〃∇〃)

皆さん、こんばんわ~☆(*'▽'*) リディムです。
お洗濯やお掃除が終わって少しお茶をしながら休んでいます。

こちらで保育園が決まったので、今日から息子ちゃんと登園して送ってきました。
もうお友達もできたみたいで、仲良く遊んでいるって連絡帳に書いていました。

昔は連絡帳を書いていた立場だったんですけど、受け取る立場になると
それ連絡帳の大切さがよくわかりますね~(*´▽`)人♡

さて、アーキエイジですけど。
労働力がどれくらい回復しているのか覗きに行ったら…メンテナンスでした (´・ω・`)…

産婦人科の検診が終わって帰宅した頃には、メンテナンスも終わっていて
ログインしていつものように、果樹の収穫と家畜のお世話をしました。

毎朝の収穫が日課になってます。

果樹もある程度、貯まってきたら果汁に変えたりして加工しないとですね。
採集したらそのままの場合が多いので、そろそろ保管箱もいっぱいになってきました(////;)゜:。

時間もあまりなかったので、狩りの時に拾っていたお財布を開けていたら
あっという間に労働力が無くなっちゃいますね~ (。_。;)゜:。 
まとめて開けれる人はいつも凄いなぁと思います。

カウンターに座ってひと休み^ー^

今回のイベントで、強化石や幸運石の価格が変動しそうな感じですね。
けっこう火鉢から取れるけど、強化書が高いからなかなか大変でしたけど、少し落ちてくれれば
まとめて買い込んで、次の強化イベントに備えることが出来そうですね~(*'▽'*)ゞ☆

・・・その前に強化する武器とかが無いんですけどね(//▽//;)ゞ゜:。

先日はサバが安かったので買ってきて、サバの味噌煮を作りました。

生臭さを取るために、血などを綺麗に洗って、みりん、お醤油、お酒、お醤油、生姜少々と一緒に
鍋で煮込んでいきます。

サバの味噌煮です♡

火が通ったら、お湯で溶いたお味噌を加えて
さらに10分ほど煮込みます (*´▽`)b♡
味噌の種類の違いでも、また味付けが変わってきて面白いですね。

ごはんによく合うし、簡単に出来るのでぜひ試してみてくださいね~☆

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、羊毛とおはなさんで『 ただいま、おかえり 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ




0 Comments

Post a comment