2015_02
15
(Sun)23:34

新生活

皆さん、こんばんわ~(*´ω`*)☆リディムです~☆
長崎から三重のほうに移動して来ました。

良いところです。
畑もあるし、思ったよりアパートのお部屋も広くて
また対馬の別荘とは違った生活を楽しんでいます。

かなり山奥になるので、お猿さん、キツネさん、ヌートリアさんなどの動物もいて、息子ちゃんも大喜びしてます。(*´∇`*)✨
ただ、お猿さんは家に入ってくるらしいから注意をするように農家の人から聞きました…((((;゜Д゜)))
ちょっと恐いですね~💦

まだネット回線を繋げて無いんですよね~m(。_。)m
転勤の時期だから、工事予定がいっぱいみたいですね~
早くて27日以降になりそうです。

はやく回線を繋げて、アーキエイジをしたり
写真付きの日記も更新したいですね~✨

それでは、今夜はこれで。

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック