リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ArcheAge

願い

別荘での生活も終わりで、旦那様の出張も終わるはずだったのですけど
いつもと違う形での移動になりました。明日は朝からお引っ越しです(*´ー`)☆

今日ものんびりですね~。

こんばんわ~☆リディムです。(*'▽'*)
1ヶ月ほどの島暮らし。
冬の対馬はとても寒かったです…(pдq`。)゜:。 

けれど、お魚は美味しいし、ご近所の方は優しいし
ゆったりとした時間を過ごす事ができました。
旦那様のお仕事の関係で、次は三重県のほうにお引っ越しになります。
長期の出張なので4ヶ月ほどなのですけど、寂しいからですね。
着いて行く事にしました。(////;)ゞ゜:。

前回、旦那様が購入していた中で三重県にもアパートを購入したので
その1室を使って生活する感じです。

明日も穏やかな時間が過ぎますように。

まだネット環境がないので、次にアーキエイジとかできるのは少し先の事ですね。

どうかしばらくの間、皆さんもお元気で。
明日も、明後日も、穏やかで素敵な時間を過ごせますように♡ (*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、堀下さゆりさんで『 カゼノトオリミチ 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1126-68505380
該当の記事は見つかりませんでした。