ダークリディム

Category: ArcheAge  

旦那様をお見送りにいった後に、お隣の奥様とお買い物に行ったんですけど
やっぱり野菜とか農家の方が直接降ろしているものは、少し形は悪いですけど安くていいですよね~☆(*´▽`)

ダークリディムを作りました(*'▽'*)b♡

こんばんわ~☆(*'▽'*)リディムです。
別のゲームでもよく作るんですけど、ダークリディムを作ってみました。
ロハンでは、ダークエルフでワーロック。
TERAでは、バーサーカー。

このアーキエイジでは、魔法火力職で育てています。
メインのほうで布装備を作ってますし、とりあえず木工などを上げながら武器は自分で作る感じですね。
魔法攻撃を主体にして、近接攻撃も少しこなすことができるように色々考えてます。
どうしても、どちらかに偏ってしまうのですが、スキルをよく考えて取ることで
良いとこ取りができなかなぁって考えてるんですよね~(*'~'*)ゞ☆

狩りだけを考えれば魔法に充填を置いてあげれば問題は無さそうですけどね(〃ω〃)

新しい髪型や肌の色が追加されたので、今回それを使ってみました。
色黒のエルフさんが作れるようになったので、ダークエルフっぽく作成します。
例のごとく顔は自分に似せちゃうんですが…

夜とかあまり褐色の肌は目立ちにくいみたいで、太陽の光の下にいくと少し分かる暗いかもしれないです。
肌をあまり見せないローブ系の装備がけっこう似合ってましたから、育ってきたら賢王のコスチュームを
着せてあげたいですね~(*´▽`)人♡

褐色の肌、ダークエルフさんですね

家畜のお世話をしていたら、太陽が沈んでいくときに影絵が出来てて
なんかテンションが上がったので、ずっと遊んでました (〃∇〃)

ずっと… (//"//;)  

影絵が出来てました(*´艸`*)♡

子供をお昼寝させて
せっかく時間があったはずだったんですけどね…。
結局、影で遊んでただけでしたね。

前回の日記にも書きましたけど
今朝は、七草粥を作りました(*'▽'*)b 

塩を入れたお湯で七草を茹でて、一度取り出して細かく刻んでおきます。
別の鍋に水、鰹ダシ、塩、お醤油を入れて沸騰させて、茹でて刻んだ七草を入れます。

七草粥を作りましたよ~☆(*'▽'*)b

お米から茹でても良いんですけど、時間短縮の為に炊きあげたご飯を加えて弱火で沸々煮込んでいきます。
ご飯が水分を吸うので、水の分量は少し多めで煮込むのがコツです。

ご飯からの甘みが出てきたら器に盛りつけて完成です ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。☆

無病息災を祈って、家族で頂きました♡(*´艸`*)

それでは、今夜はこれで

ご紹介の曲は、プリシラ・アーンさんで『 Fine On The Outside 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃∇〃)ノシ




テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_01_07


Comments

今度のキャラ・・・ 

色黒のせいか 顔が少しほっそり見えません?

そいえば、頭の上の秘密捜査官ですが(今でも称号付けてるかな?)

いまでもクエあるのかな~~~?

ほとんど見かけないのでクエがあるなら教えて欲しいんですが

Eサバで一人だけ見たことがある程度でGサバとは違いますね

もっとも最初のサバですから当然といえば当然ですが

Eサバのように拡張されて出来たサバの人達には知らない人も

いるんじゃないかと・・・・・。
かぐやひめ  URL   2015-01-08 00:12  

あけおめw 

あけおめッスw
いやー確かにリディムさんのリアル顔に似てますが
体もそのまんま巨‥ゲフンゲフン
アーキ頑張ってますな‼俺のPCは故障してまっ!
買い換えたら遊びにきますわ
身体を冷やさないよーに大事にね。
トカゲ  URL   2015-01-08 09:42  

チークの効果かも(*'▽'*) 

かぐやひめさん>>

こんにちわ~☆(*'▽'*)
あの「秘密捜査官」っていうのはイベントで貰った限定の称号なんですよ。
秘密が多いとかそういう称号の最後の段階だったと思います(ルルの秘密農園イベントだったはず…)
顔がほっそり見えるのは、顔を作るときにメイクにチークを入れたからかも知れないですね。(*´▽`)
リディム  URL   2015-01-12 13:16  

(//"//;) …。 

トカゲさん>>

あけましておめでとうございます(*'▽'*)
パソコンが治ったらぜひ遊びにきてくださいね。
…大きくても何もいいことはないですよ(//"//;)
むしろ邪魔だし肩が凝るし、何より他人の目が気になるので。
最近は言われるのも慣れましたけど、学生の頃とかホントに嫌でしたね~UU。
リディム  URL   2015-01-12 13:20  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

男飯?

02/27 18:41 あれ

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.