2015_01
04
(Sun)09:40

ぼよよんフラッシュ!

こちらは、お天気がいい日が続いてます。
皆さんのところは、いかがでしょうか?ちょっと風が強いですけど、それは島だから仕方がないことですけどね。
寒さはあいかわらずでコタツとすっかり親友です(////;)゜:。

潜水帽をかぶると体がほんのり光るだけでしたが…

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)
毎日、寒いですね~…
さて、リヴァイアサンのアップデートから、すごく気になっている事があるんですよね…

それは…

キャラクターさんの微妙な変化…
肌の質感とかは、大きなアップデートがあるとよく変化があるものなんですよね。
一番上に載せた画像がリヴァイアサン以前のあたしのキャラクターさんです。
クオリティは最高画質にしてます、夜に撮影すると少し髪の毛が青っぽく表示されるんですけどね
アプデ後とあんまり違いはありません。(*'~'*)ゞ

問題は潜水帽を装備した時に、以前は一枚目の写真のように、体全体がふんわり光を帯びる感じだったんですよね
それを利用して、キャラクターさんを綺麗に撮影するちょっとしたコツがあったんですけど…

 以前のキャラクターさんの顔です
アプデ後のキャラクターさんの顔です

アップデート前とその後を並べてみるとわかると思うんですけど
顔だけのアップで比べてみると、なんとなく目に力が無くなった感じで…(特に目の水晶体に変化が…)
瞳の色もロウソクや電灯などに近づくと、目の色が失われてしまうっていう状態になってますね~(//"//;)

さらに潜水帽をかぶると…

白目でフラッシュ!?

目からライトの光が出るっていう…なんだか良くわからないものに(pдq`。)゜:。
撮影モード中のエモーションができない不具合も直らないのに…またこんな感じになると撮影も面白くなくなりますけどね

それと旦那様が気が付いたんですけどね。
体もすこし変化があってます。
旦那様が「おっぱい大きくなったよね?」←そのままの言葉

っていうので… そんなことないよ~って以前の画像と比べてみると(ミイラコスの時に下着姿を撮ってました)
ホントだ!!?@@; 大きくなってる!?

旦那様の得意顔…( ・´ー・`) ε~(ーー;)←あたしの呆れ顔

全然、気が付かなかったけど
普通でも良かったのに、どうして大きくしたし!
開発さんは大きいのが好きなのか、単にコスチュームのほうに合わせたかでしょうけどね(//"//;)

こういう事しなくていいから!
はやく撮影モード中のエモーションを直してください~(pдq`。)゜:。 
白目も直して~ (ノTдT)ノ

スーパーなども普通に営業を始めて、豚肉が安かったので買ってみました。
お正月中に別荘のお隣さんから、ごぼうやにんじんなどを頂きまして、それと豚肉を合わせておかずを作ることにしました。

ごぼうは、笹がきにして水に付けてアクを出しておきます。
人参は千切りにして、付け合せのキャベツも千切りにしておきます。
白ネギは、半分にして小口切りにしていきます。
お肉も食べやすい大きさに切っておきます。

フライパンにサラダ油を少々ひいて、ニンニクを炒めて香りが出たら
ごぼうとにんじんを入れて炒めていきます。
火が通ったら、豚肉を入れて炒めていきます。
豚肉の色が変わってきたら、塩、胡椒、レモン汁、砂糖、お醤油、鷹の爪を入れてさらに炒めます
ある程度味が決まったら、白ネギを入れて煽りながら炒めて、最後に胡麻油をサッと回しかければ完成です。

豚肉のねぎ塩醤油炒めです♡

根野菜と白ネギ・豚肉を甘辛く炒めたご飯によくあうおかずです(*'▽'*)b♡
キャベツと一緒に器に盛りつけて召し上がれ♡

それでは、今回はこれで

ご紹介の曲は、椎名林檎さんで『 NIPPON 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ


コメント

さすが男目線!

確かに夜でも街灯に近づくと黒目が薄くなりチョット気味悪く・・・
なんか魚の死んだ目に・・・・う う うっ
自分のブログでも書いたけど 衣装によって胸のサイズが変わるみたいです
一番はうさぎさん(クリスマスコスチューム白)
二番目は(ハリハランの伝統衣装)全体は隠れているけど
なんかでかすぎる><
プログラマーの趣味なのか???デザイナー?コーディネーター???
と・・・胸の話題はこの位にして
暫くはリハビリですね
入院長かったから体を通常に戻さないと・・・体力もね
全体的には歩くことが一番だと言いますから 無理せず少しずつ

2015/01/05 (Mon) 01:12 | かぐやひめ | 編集 | 返信

ですよね~(//"//;)

かぐやひめさん>>

そうなんですけどね。
衣装とは関係なくボリュームアップしてるんですよ。
やっぱりオンラインゲームをされている人は男性が多いでしょうから
男性目線なんでしょうね(////;)
最近は、女性のかたもよくいらっしゃいますけどね。
大きくても良いことはあんまり無いんですけどね…(//"//)

運動もしたいのですけど、お腹に赤ちゃんがいるので
あんまり激しい運動はできないんですよね。
歩ける時期になったらのんびり歩こうかなって思ってます(*´▽`)

目のデザインは直して欲しいですけどね~

2015/01/07 (Wed) 09:55 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック