予定は未定?

今日はのんびり採集予定のはずでした…気分転換に着替えてみました^ー^

ゲームばっかりしてないでお外に行こう!

・・・と友人からお誘いを受けて外出することになりました
本当なら今日は一日のんびり採集しようと思ってたのですけど UU。

すぐ帰るつもりでラフな格好で出かけたのですが友人とその男の子のお友達が2人いて
もっとちゃんとした格好でいけばよかった><。
お昼には戻る予定が結局夜の7時ごろになってしまいました UU

INしてみたもののなんかどっちつかずで採集もサブキャラクター育てるのも
中途半端な感じになっちゃいましたね・・・^^;

ギルドチャットでパンヤというゴルフのゲームがあるらしいのですが
あたしは全然知らなくて・・・ギルドのメンバーから教えていただいたので
さっそく妹に自信たっぷりに紹介してみました

お姉ちゃん、いつの話してんの?ですって><。

妹も知ってましたし、友人達も知ってましたUU

あれぇ~?あたしの方がよくパソコン使ってるはずなのに・・・(?~?)
どうしてでしょう?

今日、お会いした友人の友達がパンヤに詳しいということで
明日、遊びに来てと言われているのですが・・・
あたし、あまりパンヤには興味がないのですけど、でも一生懸命話すものですから
結局、お断りすることができなかったですね。。。
友人はあたしを置いて帰っちゃうし UU。

やっぱり電話で断っちゃうかな・・・
どうしよう・・・なんか悩みますね。。。 ><

とりあえず明日こそ、採集を頑張らないと!



2 Comments

-  

それは罠だリディムさんっ!
パンヤは口実にすぎん

2008/11/07 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

リディム  

罠?^^;

よくわからないですけど…
今朝一応電話でお断りしました^^;
仕事が終わるのが夕方ですしお夕食の支度も
あるので^ー^

2008/11/07 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment