フタタビ

今日は、勤労感謝の日の振り替えでお休みのところも多いみたいです。
入院生活が続くといつも気にしていた曜日だったり、祝日だったりも忘れちゃったりしますね(。_。;)゜:。
でも、手帳みたら思い出すんですけどね~。(*'▽'*)

いいお天気です(〃∇〃) ~☆

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ☆

お昼前に病院に戻りました。
外泊して病院に帰るときは、息子ちゃんとお別れするのがとっても切ないですね~。
「いつ帰ってくるの?」って聞かれても、あたしにもそれが分からないから困っちゃうんですよね。
とりあえず、不安にさせないように「もうすぐ帰ってくるよ~」って言ってきました(*'~'*)ゞ

戻ったら普通に退屈なのですけど、アーキエイジをするにも少し制限があって
家でするみたいに遅い時間にもできませんし、日中は検査や投薬があるので、朝方か夕方くらいしか
ログインができないことが多いですね。

基本的に狩りは厳しいので、製作だったり農業だったりでのんびりアーキライフを楽しんでいこうと思ってます。

復帰し始めて少しずつ畜産、農業、採集、製作、貿易と安定してます。
色々なものがまた必要になってきて、何から始めればいいのか悩んだりしますけど、時間はあるのでゆっくり
探しながら頑張りたいですね。

少しずつ安定した畜産をしています

生活ポイントで追加された小屋系のものは、オーガニック系のお肉も拾えるので
☆コインがどうしても欲しい時に便利かも知れません。
余った生活ポイントを使うなら、他の製作などに使えるもののほうがいいですよね~☆(*'▽'*)

牛乳は売価は安くなったけど棚で使えますね。

12月5日まで、強化Week中なので、それまでは多分、貿易とかよりもそっちに力を入れる人も多いかも知れないですし
オークションを眺めると、強化に関係ないものは、意外と価格が安いものが多くなってます。
無理にイベントに参加して、強化でお金が無くなっちゃうよりも
今は需要がなくても集めたりして、このイベントが終わったときやイベント中に
コツコツと金策しておくのもいいでしょうね~☆(* >ω<)9

寒くなってくると、そろそろお鍋の季節ですね。
うちでは、キムチ鍋とか寄せ鍋とか定番になってますけど、豚肉・白菜・ニラ…いろんな具材を入れて
じっくり煮込んで、みんなで囲んで食べるのは楽しいですよ。

キムチ鍋ですよ~♡

〆はごはんを入れて、溶き卵を入れて雑炊にしたり。
うどんを入れたりします。

これからはお鍋の季節ですよね(*'▽'*)

お腹も気持ちも暖かくなって、次の日も元気に頑張れますね(*´▽`)b♡

それでは、今日はこれで。

ご紹介の曲は、Dream5さんで『 みんなで手をつなごう  』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく。 (〃∇〃) ノシ☆

0 Comments

Post a comment