背後から寝・な・さ~い

category: ArcheAge  

病室が暖かくて、ちょっとだけ窓を開けてみたんですけど、お外は寒いですね~(。_。;)゜:。
でも、空気が澄んで星が綺麗に見えます。
ちょっと雲は多いですけどね(*'▽'*)☆

秋の散歩道

こんばんわ~☆リディムです|д・) コッソリ…
消灯中です…。
こっそり書いてます。

見つかったら… 怒られます  キュ( ・`д・´)*ピーン!!

アーキエイジですけど、久しぶりに貿易に行ってきました~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コツコツ貯めた蜂蜜と牛乳をグィオの草屋根で熟成させておきました。

久しぶりに貿易をしました♡

Cafeのほうでも1つだけ熟成チーズを作っておいたので、背負ってグィオまで持って納品しました。
ロバや巡回馬車の貿易もたまにやると新鮮に感じますね~(*´艸`*)♡
なんだかトラクターだったり、船だったり、車だったり…無かった頃はこんな感じだったなぁ…って昔を思い出して
のんびり行ってきましたよ~(*´▽`)☆

忘れてました。
アーキエイジの世界がこんなに広いっていうこと。
時には歩いたり、少し遠回りして実感する瞬間を楽しむのも良いかも知れないですね~。

グィオからの帰りは、草屋根に寄ってトラクターでクロスまで納品に向かいました。
途中で一度強制終了して、本当にドキドキしましたけど、なんとか無事に納品することができましたね。
あまりログインしている時間は無かったんですけど、充実した時間を過ごすことができました。

この感じでコツコツ金策しながら、次回のアップデートに備えたいですね|д・)

!( ・`д・´)…足音したけど大丈夫そう…。


鶏さんを現実でも育てているんですけど、急に寒くなってきたので小屋を断熱材で囲んだり
水道管が凍りつかないように布を巻いたりしたって、旦那様が言ってました。
今年は卵もよく産んでくれたし、来年も元気に育ってくれるといいですけどね (*´ー`) 

!?( ・`д・´)・・・

増えすぎてしまうと色々大変になるので、お肉にする鶏さんもいるんですよね。
今日は鶏肉のお料理を紹介です。

ささみを使ったお料理でお酒にもよく合う、ささみの霜相(ささみのたたき)です。
炭火ではなくても、ガスコンロにお餅を焼くようの鉄網や魚焼き用の鉄網で作れます。
ボウルに氷水を入れて、ささみには塩をすり込んで15分ほど置いておきます。
鉄網にのせて表面を炙り、こまめに氷水にささみを浸けながら、中まで完全に火が通らないように
加減しながら焼いていきます。(*'▽'*)b♡

ささみのたたきカルパッチョ風に♡

焼きあがったら、適当な大きさにスライスして、薄く切って水に晒しておいた玉葱の上にのせて
自家製ハーブとオリーブオイル、ピンクペッパー・岩塩などで作ったカルパッチョソースを回しかければ完成です♡(*´艸`*)

もう1品はチキンカツの南蛮風ですけど…
…((((;゚;Д;゚;))))消灯時間過ぎてて看護師さんに見つかっちゃったので…ちょっと省略で。

チキンカツ南蛮風♡

足音しなかった…んですけど… (>~<。)゜:。ハイド?

それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、銀杏ボーイズさんで『 夢で逢えたら 』です。

 

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (。_。;)ノシ゜:。





テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
2014_11_16

Comments

NoTitle 

小さい頃入院したとき遠くに見えるビル群の明かりが
ひとつひとつ消えていくのを数えて、慣れないベッドで
やっと寝ていたのを今でも覚えています。
最近AA落ちまくりでトラクタ貿易怖くてできないんですよね。
奇遇で自分は丁度沼地からグイオまで背負いでしてました。
クラ落ちても、なくさないですからねb
水無灯里  URL   2014-11-19 00:04  

NoTitle 

2PCでやってると かぐやひめ が落ちた瞬間トラ止まります
そのまま、隣のPC(真帆さん)で状況監視しながら再INするまで見ていると かぐやひめ はトラの上で立ったまま、再INまでトラ消えませんでした
これが2回ありましたので最近では荷物輸送中でも余り気にしてません
こうゆう時って2PCは便利ですね^^
かぐやひめ  URL   2014-11-23 08:20  

最近、ちょっと変わりましたね 

水無灯里さん>>

お返事おそくなりました~(。_。;)゜:。
あたしの病室は、隣の建物の壁になっててあんまり景色が見えないんですよね~。
街の灯が見えるっていいですよね。
寝具が変わるとなかなか寝付けないですね、あたしも最初は眠れなかったですUU;
最近は、クライアントが落ちる事が少なくなりました。
アップデートでなにか変わったのかも知れないですね(*'▽'*)b☆
リディム  URL   2014-11-23 21:19  

2つあると便利ですね~ 

かぐやひめさん>>

2つのパソコンがあると便利ですよね(*'▽'*)
あたしは、2つ画面があると多分どっちもよく見れないかも知れないです。
たまに3つ使って連なってるトラクターがいますけど、よく操作ができるなぁ~って
感心して見てます(*´艸`*)☆
リディム  URL   2014-11-23 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top