2014_11
09
(Sun)23:55

家に戻って

一時帰宅で、病院から自宅へ帰ることができました(*'▽'*)
明日には戻らないといけませんけど、ゆっくりと楽しく過ごすことができました。
熱も出ていないし良好なのかも知れないですよ (* >ω<)

こんばんわ~☆リディムです。(*'▽'*)

帰宅して気が付いたのは、あたしは母であり、妻であること。
自分では何となくそこにいる感じで、存在感があるのか無いのかわからないんですけど
子供にとっては、ママは一人だけですし、旦那様にとっても妻はあたしだけです。
だから、居ない間は寂しい思いをさせてしまっていたんだと思います。

うちの子もいっぱい話したい事もあって、でもまだ幼いから伝えきれる言葉が少ないから
途中で言ってることが何度も繰返しになったり、わからなくなったりしてましたけど
寂しい気持ちと帰ってきて会えて嬉しい気持ちがたくさん伝わりましたよ~(〃∇〃) ☆

早く治してきちんと家でのんびり暮らせるようになりたいです。
もう少し待っててね。

旦那様もごめんなさい。
帰ったらいっぱいお料理作ります(〃ω〃)b♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック