2014_11
02
(Sun)10:01

AC撮影会

全国的にお天気が悪いみたいですね~(*'~'*)ゞ☆
青い空を見上げて、澄んだ空気の中をゆっくり歩きたいですね。
落ち葉を踏みながら、子供達はどんぐりを見つけてはしゃいで… あと数年経つと兄妹仲良く過ごす風景が…(*´艸`*)♡
楽しみですね~。

文化の日のイメージ(*'▽'*)♪

おはようございます~☆(*'▽'*)リディムです。

今朝は熱も下がっていて、わりと元気です。
あいかわらず、つわりがちょっと重めで、胃はムカムカしてます…ε~(*'~'*)
でも、当初に比べると寝込んじゃうほどでもなく、普通にベッドから起き上がったり、パソコンをいじったりできるから
症状も軽くなってきたと思ってますね~☆

そのパソコンなんですけど…
電源が入らなくて困ってしまいました。

後ろのファン(?)が廻っているのに、画面が映らなかったんですよね。
電源を入れなおしたら直りましたけど、なんだか電源を落とすのが怖いですね~(。_。;)゜:。
あとで検索してみましょう。

アーキエイジですけど、入院中で時間に制限があるのでできる事が限られていますUU;
最近は、ログインしてSSを撮って加工したりするほうが多くて、ゲームの中では特に何もしてないんですよね。
チャットを見ていると、遠征隊のメンバーさん達も色々な熟練度も上がってきて、最初みたいにお料理とか錬金とか
助けとか必要ないくらいですよね。

退院したら、逆に教えてもらわないと分からないことだらけになりそうです(。_。;)゜:。

なかなか良い角度が見つからないんですよね…

SSを撮影して投稿できるイベントって、今のあたしからすると本当に助かります(*´▽`)人♡
いつもより多く掲示板に載せてる気がしますね。

AC2014(アーキエイジコレクション2014)に投稿してみました。
普段着という感じで撮影していたんですけど、どうしても太ももあたりから、頭の先までが収まる角度で撮影すると
下着が見えてしまうという状態になってしまって…(////;)゜:。 
ゲームの中のキャラクターさんだし…とは思うんですけどね。

全体はちょっと被写体が小さくなり過ぎるし、寄りすぎてもファッションの状態が分かりづらいし…
色々と悩みながら撮影しました。
結局、最後は、もう下着ちょっと見えててもいいかなぁ…って妥協してしまいましたけど(//"//;)

ジーンズにしようか迷ったんですけどね。
うちは、子供が男の子だから動きが激しくて、最近ジーンズとかパンツが多いので
ゲームの中くらいはスカートでと思ったら、そのままにしてしまいました(////;)ゞ゜:。チラリズム?

どうしても、アップ気味になっちゃいますUU;

胸から上を撮影する形だったら、表情も撮影できていいんですよね~(*'▽'*)b☆
11月に入って、文化祭なんかも行われる季節です。

芸術の秋ともいうので、芸術的アーキライフっていうのもいいですよね(〃ω〃)ゞ
そういう楽しみ方をのんびりする事も大事かも。

お弁当も作ってあげられない>_<

入院して、家のほうがどうなっているのかがとっても心配で…
子供のお弁当の日とか大丈夫かなぁ…。
旦那様は、お昼きちんと食べてるのかなぁ…とか色々ですね~UU。

今月も退院の話は出なかったので、もう少し時間が掛かりそうです。
まだ発熱とリンパの痛みを繰り返すからですね…
いつになったら治るのかなぁ…

考え出したらキリがないので、とりあえず今月は検査で赤ちゃんの様子が見れるので
それを楽しみに過ごす事にします(*´▽`)ゞ♡
前向きに考えるほうがいいですから。

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、平井堅さんで『 ソレデモシタイ 』です。




・・・インドの人達の中でも違和感がない気がします(////;)

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (〃ω〃)ノシ☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック