エビフライの正体

寒いですよね~…((((;゚;ー;゚;))))
木枯らしが吹いたらしいです、寒いはずですよね。
寒さが苦手なあたしは、今からちょっとつらい季節になっちゃいます。秋は好きなんですけどね。

こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)人
今日は、体内に残る薬の数値がやや高かったので、午後からの投薬は無く、後はのんびりするだけになりました。
平常値に戻るまでは、赤ちゃんに影響が出るかも知れないので、下がるまでは投薬できない感じです。
その間に、熱を出したりリンパが腫れてもとにかく耐えるしかないので、このまま良い状態が続けばいいんですけどね~UU;

さて、前回のお話の続きですけど、名古屋市の金山という場所に着いて食事を摂りました。
あたしは、もう完全につわりの影響か、今入院している原因になっている亜急性壊死リンパ節炎の症状か
わからないんですけど、何かを食べるという事ができなくて、旦那様や子供の隣で食事風景を見てましたUU。

名古屋といえば海老っていうイメージがなんかあるみたいです。
味噌煮込みうどん、手羽先、エビフライみたいな感じでしょうか?(*'~'*)ゞ

実際に天丼を頼んでみると、すっごい事になってました @@;

天丼です♡

1つ1つきちんと衣を付けて目の前で作ってるので、すごいなぁって思いましたね。
残念ながら、油の匂いで完全に体調が悪くなってたので、お店の様子とかほとんど覚えてないんですよ。
伝えきれなくてすいません(pдq`。)゜:。

プリプリのエビちゃん♡

金山で待ち合わせをしていた人が、実は對馬さんでちょっとびっくりしたんですけどね。
海外からいつ戻られたのかなぁと。

それから、不動産の方が一緒に来られて、建物とかお部屋とか見せてもらったりして
旦那様が、じゃこれ買いますって・・・ Σ(´▽`ノ)ノ !?

そうです。
マンションとかアパートとかを買いました。
4つ…。

それがエビフライの正体で、不動産投資を始めるとのこと …((((;゚;Д;゚;))))
旦那様が投資を色々してる事も知ってましたし、でもお給料以外で、どれだけお金を持っているとか
知らなかったんですよね…(//"//;)

お仕事を退職して、家賃収入があれば田舎暮らししながらでもやっていけるでしょ?っていうのが
旦那様の言い分なんですけどね。
突然、買うとかやめて欲しいですよね。びっくりしますよ

結局、愛知、岐阜、三重、広島の4つの物件を購入することになったみたいです。
なんでも大家さんが集まる集会みたいなところで、他の大家さんから薦められたらしいですね~(*'▽'*)

あたしは、いまいち旦那様が何をしてるのかピンと来ないですけど、一緒になったんだから
信じて支えながら過ごしていかないとですよね。
何も大きな問題が起きないことを祈りつつ、たまには旦那様がしている副業の話も聞いてみたいですね^^;
理解できなさそうですけど…(////;)゜:。

あ。そうそう。
前回言っていたカレーの画像を見付けました(*´艸`*)。
インド人完全無視カレーです。
下のインド人シェフの吹き出しに、「私が無視されました」って書いてあって笑ってしまいます。

インド人完全無視カレーです。

普通のレトルトカレーに比べると800円近いので高めですけど、気になるところですね~(〃ω〃)ゞ
買っておけば良かったですね。

それでは、今日はこれで。

ご紹介の曲は、wyolicaさんで『 さあいこう 』です。





いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ♡


0 Comments

Post a comment