旦那様とエビフライを買いに行く

1ヶ月近く前になるでしょうか?
体調がかなり悪かったので、日記で書くのが遅れてしまいましたけど…名古屋へ行きました(*'▽'*)。

セントレア空港に到着しました。

皆さん、おはようございます~☆(*'▽'*)リディムです。

今朝は、少し腕が腫れてしまっていたので、足からの点滴です。
腕だと何にも出来ずに、ただ寝ているだけになっちゃうんですけど、足からだと両手が自由に動かせるので
パソコンやスマホをいじったり出来ますね~(〃ω〃)ゞ
ただ、おトイレにいけないんですけどね…(////;)

入院する前のこと(まさか入院するなんて思ってなかったんですけど…UU。)なんですけど
旦那様がちょっと買い物に行くから、荷造りしてお出掛けしようと言い出しました。
どこへ行くの?って聞いたら、エビフライ買いに行くっていうので、てっきり福岡とかかなって思ってたら
空港まで着いて、「やっぱり本場だよね」と・・・名古屋へ(。_。;)゜:。

旦那様の中では、元々計画済みだったみたいで、それならもっときちんと準備したのにっ!
それでなくても、つわりがきつくて飛行機の中でもトイレに何度も駆け込んで、到着したときにはちょっとヘロヘロになってました…UU;

金山というところで電車を降りたら、ゆるキャラのアカパックンが居てユーマは大喜び。
撮影したいと言ったら快くOKしてくれました。
あたしが一緒じゃないと嫌だとユーマが言うので
一緒に撮ってもらって、ユーマとアカパックンのツーショットも欲しかったんですけど
ユーマがそれは嫌がって逃げていきました(////;)゜:。

くまもんは…あんなに怖がってたのに…(。_。;) 

突然のアカパックン(*'▽'*)

金山で電車を降りたのは、待ち合わせをしているからという事で、旦那様が誰と待ち合わせしているのかも知らずに
聞いても教えてくれないので、ちょっと不機嫌になってくるあたしでしたけど、もう体調が悪くてそれどころじゃなくなって
ました…
実は、その3日前くらいから福岡に滞在していたんですよね。

・・・エビフライ買うだけの為に…?
色々疑問が過って、そもそもうちの旦那様はですね。
無駄なことは、ほとんどしない主義の人なんですよね、効率的なことを好む人というか…
そんな旦那様が単に食べ物を買いに来るだけとはどうしても思えなかったし、名古屋で知り合いの人なんて
誰かいたかなぁ…(*'~'*)ゞ 
その時は、そういうことばかり考えてましたね~。

いくら考えても、煌智さんくらいしか出てこないっていう…(////;)
その間も、しょごさんや煌智さんとTwitterでやり取りしてて、すごい近くに来てるね~(〃ω〃)ゞ
とかやり取りしてました。

旦那様の目的がわかるのは、もっと後のことでしたけどね。

金山でレトルトカレーの面白いものを見付けました♡
インド人ガン無視カレーです(*´艸`*)

もう全然、インド人シェフのアドバイスを無視して作ったカレーだそうです。
じゃ、なんでシェフ呼んだの?っていうところが面白いですよね。
買って食べてみたかったんですけど、体調のせいでそのときは面白いと思っても食べたいって思えなかったんですよね。
買っておけば良かったですね~。

検査があるので、この続きはまた次回に(*'▽'*)b☆

それでは、これで。

ご紹介の曲は、Mizcaさんで『 キラキラ☆ 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ♡




0 Comments

Post a comment