ミイラ撮りがね

今夜は、体調も少し良いので日記も書いてみたいと思います(*´▽`)ゞ☆
と言ってもあまり書くことも少ないんですけどね…(////;)゜:。

お久しぶりです~☆(*'▽'*)

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)b♡

体調が悪かったりして、あまり更新もできてないんですけど、ご訪問をしてくださる方たちに
感謝×2です(〃∇〃)
ゲームにはログインできていないんですけど、体調が良い日のお昼とかに時々ログインしては
Cafeをハロウィン風に変えていってます。(*'▽'*)ゞ☆

せっかくのイベントですしね~。
他にできることがないので…UU。

ハロウィンのミイラコスチュームを買ました。
露出が激しくて、少し抵抗はありましたけど…意外と着ている方は多いみたいですね。
しかも染色したりしてて、カラフルになってました(*´艸`*)

これを着てうろつく勇気はありませんけど、Cafe周辺ならなんとか大丈夫そうです。
元々あんまり人も居ないからですね~(* >ω<)

ほとんど裸ですよね…(//

実際に、この服(?)を着たら走ったり跳ねたりはできないですよね…(////;)゜:。はだけてしまいます。
それにどうやって着るんでしょう?
疑問に思ったり、色々考えつつ気が付いたら、包帯ほどいてました (*ノωノ)
全部脱がせてみました。
いつもの事なんですけど…、裸の状態は載せられないので、とりあえず次の段階から載せてみました。

巻き直している状態です(////;)

まだ包帯を巻いている途中のものです。
多分、最初に胸に巻いていって、隠れたらアンダーの部分を支えてから首に掛けるっていう感じで
固定していくと思います(*'~'*)ゞ

耳やしっぽ、下半身の包帯を巻いていきます。

下半身の方は意外と巻きやすいと思うし、腕は手袋みたいに手に付けるだけかなぁって…
服を消して、裸にしてしまうのはそんなに難しいことでは無いんですよね。
装備によって、肌を露出している部分が違います。
その部分を切り取って、貼りあわせていけば、自然な感じの裸体になります。
足りない部分は自分で作ります。お見せ出来ませんけどね…(//▽//;)ゞ゜:。

ロハンでの裸体。

前やっていたロハンでも、同じように装備を外して、髪をおろして、服を脱がせるっていう事ができました。
なんていうか、お友達の方がオブリビオンっていうゲームをしていて、撮影モードでいろんな角度などで撮影することが
できていたんですよね。

あたしがしているゲームは、そういうシステム事態がないので、加工する作品はすべて平面でしかないんです。
そこに奥行きだったり、背景に溶け込むようにできるにはどうしたらいいのか。
装備を変えたり、エモーション1つ1つの動きから何が生まれるのかを考えたりしました。

そうして練習で装備を外して何も付けてない状態にしたり、服を染色したり、背景に上手く溶けこませたり
表情を引き出したり…。
色々とできるようになってきました。(*'▽'*)b☆
・・・さすがに同姓のキャラクターさんだからできるんです。
男性のキャラクターさんは、かなり抵抗があるので無理ですが…。

ミイラ撮りがミイラにっていう状態かも知れませんね。(意味不明ですけど…)

…自分のキャラクターですし、あんまり裸ばっかり続くと恥ずかしくなってきたので
ちょっと話題を変えますね(////;)゜:。

少しずつハロウィンの準備が進んでいます

Cafeのハロウィンの飾りが少しずつですけど進んでます。
残念ながらライトやテーブルは難しいかも知れないですけど、お墓と柵とUCC、かぼちゃや朱木などで
なんだか良い雰囲気なってきました(*´▽`)人♡

今は、ハロウィン用の看板を作ってます。
季節ごとにホントは変えていきたいと思っているんですけどね~UU;

みんな、それぞれ工夫を凝らしたハロウィンの飾り付けになっているでしょうね~☆(*'▽'*)
見るのが楽しみですね。

それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、さかいゆうさんで『 ストーリー 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃∇〃) ノシ





コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1096-19639d0e