嵐の前に

秋の夜長には読書や音楽鑑賞、映画を観たり色々できますよね。
ですけど、夜更かしをして寝坊したりすることがないように気を付けたいですね~(*'▽'*)b☆

同じようなコースで台風が通って行きますね~(。-ω-)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ン

10月に入って、ちょっとした事があって、なかなかログインするタイミングが無かったんですよね。
入院中は、消灯を過ぎちゃうとゲームはちょっと難しいので…
日記とかはとくに問題無いんですけどね(無いことはないですが…(////;))

熱もなく、気分も良かったので、お夕食とお風呂の前に少しアーキエイジにログインすることができました。
週末はとくに検査もないですし、ゆっくりできるんですよね。
いつもは税金を払って、それでログアウトしちゃうんですけど、今日はカエデを植えて秋らしく季節感を出したりして
のんびりと過ごしました。(〃ω〃)ゞ♡

前のゲームから知り合いのどぅんさんがCafeに遊びに来てくれました。
休業中で誰も居なかったし、特に何があるわけでもなくて申し訳なかったんですけど
アトリエとかもゆっくり見ていってくれました(*'▽'*)☆

どぅんさんが遊びに来てくれました(*´艸`*)♡

お話してのんびりし過ぎて、お料理とか出すのも忘れちゃってて…(////;)゜:。
何やってるのかなぁ…っていう感じです。

体調が良いときしかログイン出来ませんけど…

もう少しゆっくりログインできれば良いのですけど、
治療の為に入院しているわけですから、自宅でするときは控えないといけませんよね(*'~'*)ゞ

歌のお姉さんとヤタちゃん、教育番組みたいですね~^ー^

どぅんさん、遊びに来てくれてありがとうございました~(〃ω〃)ゞ♡
また遊びに来てくださいね~(* >ω<)

遠征隊のチャットで、あたしがまだ入院する前に入ってきたリプさんやルキノンさん、カナさん。
なんだかもうベテランっていう感じになってました。
あたしのほうが、いっぱい教えてもらわないといけないことが多くなってきた気がしますね~(*´艸`*)☆

久しぶりだし、いっぱいお話するぞっ・・・と思ったんですけどお夕食の時間が近付いてきて…
配膳なので、パソコンは電源を落としてからテーブルから降ろしておかないといけないんですよね。

ルキノンさんを少しいじってしまった後に、ログアウトしながら

あ。ルキノンさん~(*'▽'*) あのですね… ただの冗談だから気にしなくてもいいですよ~☆

っていうはずが…

あ。ルキノンさん~(*'▽'*) あのですね… 
っていうところで時計を見てパソコンの画面に戻ったら…ログアウトしてましたUU。

ものすごく、中途半端に話を終えてしまったので、一応ここに書いておきます(////;)゜:。
続きが気になってるかも知れないから・・・本当にごめんなさい(pдq`。)゜:。


保存しているお料理の写真も残り2枚になってしまいました。
はやく治ってキッチンでお料理したいですね~ ε~(*'~'*)ゞ

今回は少しヘルシーなお料理で、おからと野菜の炒めものです。
人参は細い千切りに、干ししいたけは水で戻して細かくサイコロ状に切ります。(綺麗に切れなくてもいいです)
こんにゃくも細く切り、長ネギは小口切りに、長天もこんにゃくと同じくらいの大きさに切ります。

フライパンを熱して、サラダ油を大さじ1杯ほど入れて、材料を炒めていきます。
火が通ってきたら、塩で味付けをして、おからを加えて、ごま油を少々垂らしてさらに炒めます。(* >ω<)b☆

おからと野菜の炒めものです♡

だし汁、お醤油、を適量加えて、全体的に馴染むように混ぜあわせながら炒めていきます。
あまりお醤油を入れ過ぎると、塩辛くなっちゃうので気を付けてくださいね。
全体的に味が染みたら完成です(*´▽`)人♡

小鉢などに盛りつけて召し上がってくださいね~☆

これから台風の進路になる地域の方々は、雨や風に注意が必要ですよ。
無理をしないで過ごされてくださいね。

それでは、今夜はこれで。
ご紹介の曲は、プリシラ・アーンさんで『 Fine On The Outside 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ



0 Comments

Post a comment