cafeの一時休業について

朝や夜はずいぶんと涼しくなってきました。
寒さが苦手なあたしは、もう肌寒いくらいに感じます(*'~'*)ゞ☆

Cafeからは、お久しぶりです~(*´▽`)

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)
しばらく、高熱とリンパの腫れが続いていてゲームだけじゃなく、Twitterや日記などお休みしたりしてます。
時々、体調が良ければ気分転換には・・・と考えているのですけど、なかなかタイミングが合わないもので
今の時期の重いつわりと重なって、気分も落ち込み気味になりますね~UU;

アーキエイジですけど、ログインして建物や土地の税金を収めて、たまにどんぐり巣箱から蜂蜜を収穫しにきたり
してます。
牛さん達は、しばらくの間飼うのは止めておいて、また元気になって退院したら
ゆっくり育てていきたいと思ってます(*'~'*)

しばらくの間お休み。ご迷惑をお掛けします><。

いつも、ホワイトフォレストのすみっこにある、うちのカフェまで通って頂いていたお客様。
今は通常通りのOPENは、難しそうです。
しばらくは、治療に専念してゆっくり過ごしたいと思います。
早ければ10月の後半くらいにはできるのかなって思うのですけど、まだ結果はよくわかりませんε~(*'~'*)

あたし的には、はやく元気になって家に戻って、家族と一緒に過ごしたいんですけどね~。
キッチンにも長く立って居ませんし、なんだか寂しい気がします。
どちらにしても、出産も控えていますので、あまり無理できない体になってきてますから
無理しないで、のんびりと出来る時にログインするっていう感じにしたいと思ってます。

その時は、またふらっと立ち寄って頂ければ幸いです(*´▽`)人♡

なにも変わってないけど、ログインすると落ち着きますね~。

久しぶりにログインした時、やっぱり自分が色々と考えて作ったお店なので落ち着きますよね。
誰でもそうだと思うんですけど、そこに思い入れができるから続けているんだと思いますし…。

前回のピザを作った時、夕食は親子丼を作りました。

鶏肉は食べやすい大きさに切って、玉葱は細いくし切りに。
小ネギは少し長めに切っておきます。

親子丼です♡

みりん、お醤油、本だし、塩、砂糖でタレを作り、鶏肉と玉葱と一緒に煮込みます。
具材に火が通ったら、溶き卵を流し込んで、小ネギを散らして、蓋を閉めます。
透明の蓋だと、中身が見えるので半熟加減がよく分かっていいですよ~☆(*´▽`)b

材料は、調味料以外すべて自給自足です。
うちで飼っている鶏さん、家庭菜園から採れた小ネギと玉葱、田んぼから採れたお米(*´艸`*)☆
今年は、残念ながら収穫に関われないですけど、お米も良い物が採れそうです。

・・・はやく退院したいですね~(pдq`。)゜:。

それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、Rakeさんで『 素晴らしき世界 』です。
おやすみなさい~(*´▽`)ノシ



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡(〃ω〃)ノ


0 Comments

Post a comment