元気 元気

だんだんと秋の訪れを感じる今日このごろですね~☆(*´▽`)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ~☆リディムです(〃ω〃)ゞ☆
今朝は微熱があるものの、体調もまぁまぁ落ち着いています。

朝から検査が終わって、お昼ご飯を食べて少しゆっくりしているところです。
検診も無事に終わって、あたしは弱ってても赤ちゃんはとっても元気にすくすく育っているみたいです。
安心しました。
今のところ、数値も安定していて赤ちゃんにも影響はないので治療も継続して続けていく感じです。
はやくママが元気にならないとですよね(* >ω<)9☆
頑張ります~☆

病室に小型のパソコンを持ち込む許可が降りて、設定をして頂いて使うことが出来てます。
これで少し気が紛れる気がしますね(*´艸`*)

制限はありますけど、体調と相談しながら、入院生活を過ごしたいと思います。
はやく家に帰りたいなぁ… UU。


Σ(´▽`ノ)ノハッ!?

また弱気になってた…。(////;)゜:。


それでは、今回はこれで。

久しぶりのご紹介の曲は、ゆずさんで『 ひだまり 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ


コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1090-1184dbfc