妹のお誕生日

おはようございます~☆(*´ー`*)リディムです。
今朝は、熱もなくて体の痛みもさほどありません。

血液検査を終えて、点滴による投薬をしてます。
今、この日記を書いてる時も、腕に刺さってます…(・ε・` )💦

妹がお誕生日を迎えました。
知っている人もいると思いますけど、出産して
元気にママをしています。(*´∇`*)💕

子供と一緒にママも成長していきます。
今までお料理も、お掃除もあまりしたことがなくても
女の子は、子供の為、旦那様の為に生活のリズムや考え
を変えていくんですよね。

あなたには、あなたの良いところがいっぱい×2
あるのだから、それを大事にして幸せに過ごして欲しいです。(*´ω`*)☆

Happybirthday💕


コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1089-0bf6a22a