おやすみなさいの前に


こんばんわ~(*´ー`*)リディムです。
今日の検査と投薬が終わって、少しのんびりしてます。

つわりも1日を通して軽いほうだったので
食事も久しぶりに食べれてます。
ずっと、点滴だったからですね~( 〃~〃)💦

短い日記ですけど、今日はこれくらいですね。
治療は長いし、出産も控えてますし
ママが弱音吐いちゃダメですよね❗

うん🎵
頑張るの💕

おやすみなさい~☆
明日も、同じ空の下で誰かと笑えるように。

いつもここから

のんびりまったり

きょうもてくてく💕

( 〃▽〃)ノシ

2 Comments

かぐやひめ  

あのね~~

几帳面な性格だから・・・・わかるけど
少しお休みしま~~~~す でいいんだよ
病気・つわり 本人しかわからないから でも、おだいじにね^^
むすこちゃん 毎日逢いに来てくれてるかな~
唯一の楽しみだよね
文字では伝わらないと思うけど・・・・・・がんばって下さい

2014/09/09 (Tue) 11:31 | REPLY |   

リディム  

毎日は会えないですね~

かぐやひめさん≫

本当は毎日会いたいんですけどね~。
となりのトトロのめいとさつきのお母さんもこんな気持ちだったのかもです。(*´ー`*)

2014/09/10 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment