2014_09
07
(Sun)07:28

長崎で本場のちゃんぽん



おはようございます~☆( 〃▽〃)リディムです。

外泊許可を頂いたんですけど、やっぱり体調が悪くなり
病室に戻りましたUU。
治療が始まって、まだ間もないですから
仕方がないですよね。
ユーマに会えただけでもいいですよ。(*´ー`*)💕

先日、あたしのお友達が長崎へ旅行に来たんですよ。
直接会えなかったんですけど、メールでやり取りして
楽しそうな彼女達の様子が目に浮かんでくるようです。

あたし『お昼食べました~?』

お友達『ちゃんぽん食べた❗❗やっぱ、本場の味は違うよね❗❗』

あたし『そうそう❤美味しいでしょう?(*´ー`*)どこで食べました~?シカイロウとか…。』

お友達『リンガーハット❗❗』

あたし『えっ(;゜∇゜)?』

リンガーハット!?

それ…Σ(´□`;)(*´ー`*)( ノД`)…長崎じゃなくても…。

なんとなく、ちゃんぽん日和

コメント

お体のお加減いかがでしょうか?
1日も早い回復をお祈りしています。

私も初めての長崎出張の折りに、本場のちゃんぽんを楽しみにしていました…が、思ったよりも時間がない(;´д`)

泣く泣くリンガーハットで『これは本場の味なんや』と食べたことを思い出しました(笑)

2014/09/08 (Mon) 11:19 | 吟狐 | 編集 | 返信

ありがとうございます~(*´ー`*)

吟狐さん≫

お久しぶりですね~(*´ー`*)
ありがとうございます~、治療にけっこう時間が掛かるみたいです。
はやく遠征隊の皆さんとゆっくりお話がしたいですね~。

2014/09/10 (Wed) 21:40 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック