また会いましょうね

Category: ArcheAge  

お盆が過ぎて、夜は少しだけ涼しくなったような気がします。
夏休みも、もうす2週間ちょっとでしょうか?学生さんは、課題とか終わらせましたか?(*'▽'*)b☆
そろそろ、新学期に向けた準備をしていかないとですね~。

あのね…(u_u*)

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)
ずっと体調がいまひとつなので、周りの方が心配してメールやゲームの中ではささやきをしてきてくれるので
そろそろご報告をしないといけないかなって…(u_u*)ゞ
もう遠征隊のメンバーやフォロワーさんなど(もちろん姉や妹は知ってますけど)、少しお話をさせて頂きました。

今、お腹の中に新しい命が宿っています(〃∇〃)
一人目を授かって、しばらくはできなかったのですが・・・なにかタイミングみたいなものもあるのでしょうね…。
念願の二人目となりました。

男の子、女の子…性別は、まだわかりませんけど
今度は女の子だったらなぁ~とひそかに楽しみにしています。(*´艸`*)♡

そう考えながら、初期のつわりの症状と戦ってます(;´д`) 今回はわりと速い段階で来てますね…・
お料理してる時が1番辛いっていう…UU。
2~3ヶ月くらいすれば落ち着きそうなので、今後の事を楽しみに頑張りたいですね~☆

アーキエイジをはじめ、
税金の支払いやちょっとした事だけをするためにログインすることもありますけど     
基本的に、落ち着くまでプチ休止にしたいと思います。

本当は、ホワイトフォレストで夏祭りを計画してたんですよね~。
花火とあと家を建てている人達に頼んで、赤い提灯を設置して頂いて、みんな同じ時間で点灯して
グライダーなどで上空から、その風景を撮りたいと考えてました。
あとはフリマですね~…(*'~'*)ゞ

今回は体調のことを考えると難しいので、また次の機会にやってみたいですね。
自分だけの体では無くなっているので、無理をしないで夜更かしも程々にして元気に頑張りたいと思います。

Cafeにご来店して頂いている皆さん、本当にすいません。
つわりが少し落ち着いた頃に、ひっそり開けておきます(////;)゜:。
またお会いしましょうね~。

朝ごはんは、いつもバタバタしてるので写真を撮る機会があまりありません。
旦那様のお弁当を詰めるのと、朝ごはんを同時に作っているとですね~、子供が早起きしてきたりして
お着替えさせたりしながら、準備をします。(* >ω<)

あたしが作る食事などは、ご飯、汁物、サラダ、小鉢、おかずという5皿が基本です。
ただ朝ごはんの場合は、あたしもお仕事ですし、洗い物も早く終わらせたいのがあるので
ワンプレートで食べれるようにする事も多いですね。

朝ごはんプレートです♡

今回の朝ごはんプレートは、スクランブルエッグ、もやしとブロッコリーのホットサラダ、トマト、しめじとエリンギのソテー。
野菜もしっかり摂ってもらえばいいですよね~。
これにお味噌汁とご飯、食後に珈琲を入れてあげれば、お昼まで頑張れるそうです(*'▽'*)

日記は、体調が良い時にはのんびり書きますね。
書いているほうが落ち着くような気もするんですよ…(////;)゜:。
なので、ちょこちょこ多分書いてると思います。

それでは、今夜はこれで。

ご紹介の曲は、KOKIAさんで『 そよ風が草原をなでるように 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

いつもてくてく♡⌒ヽ(*'▽^*)ノシ



テーマ : ArcheAge    ジャンル : オンラインゲーム
 2014_08_19


Comments

 

うちの産婦人科のドクターがいってたんだけど
悪阻が激しいほど知能指数の高い子供が生まれやすいらしいよ
ゼニスキー  URL   2014-08-19 00:26  

 

リディムちゃん、おめでとう!!
しっかり体を気遣って、また元気な赤ちゃんを産んでね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
高橋Lisa  URL   2014-08-19 15:35  

 

わぁ おめでとうございま~~す (*´▽ `*)
お体大切にしてくださいね~~

べてぃ  URL   2014-08-19 20:52  

そうなんですか~(////;)゜:。 

ゼニスキーさん>>

おはようございます~☆(*´▽`)
そうなんですか…元気なら普通でもいいのですけどね~。
息子ちゃんの妊娠中のつわりはまだ先だったんですけど
今回ははやいし、なんだか吐き気の頻度も酷い気がしますね~(*'~'*)ゞ
朝起きると特にきついですね(////;)゜:。
リディム  URL   2014-08-20 09:47  

 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。お久しぶりです~☆ 

高橋Lisaさん>>

おひさしぶりです~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近、つわりなどであんまりブログ巡りも出来てないんですよね・・・UU。
なんか元気出たので、安定期まで落ち込まずに頑張れそうです(*´艸`*)☆
リディム  URL   2014-08-20 09:50  

ありがとうございます(*´艸`*) 

べてぃさん>>

ありがとうございます~☆(*´艸`*)
無理をしないようにのんびり過ごしますね。
リディム  URL   2014-08-20 09:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.