臨時休業

リディムCafeをご利用いただきましてありがとうございます。(*'▽'*)
いつも皆さんがいらっしゃって、賑やかに時間を過ごせるので幸せな気持ちになれます。

ご来店ありがとうございました♡

Cafeのオーナー リディムです(*´▽`)ノシ♡

今夜は、旦那様のお誕生日なので臨時休業させて頂きます。
旦那様、家族との時間を楽しみたいと思います。

お昼から職場の話し合いがあるので、ちょっと準備もバタバタしましたけど
喜んでもらえたら嬉しいですよね(*´艸`*)☆

それでは、今日はこれで
お互いに素敵な時間を過ごせますように♡

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく ☆⌒ヽ(*'▽^*)ノシ

コメント

おめでとうッスw
ご馳走食べてデザートはリディムさんですねわかりますw
俺にもプレゼントありがとうございます!
2014/06/18(水) 14:17:02 |URL|トカゲ #- [編集]
トカゲさん>>

お誕生日なのに残業して帰ってきましたよ(////;)゜:。
思ったより帰宅が早かったから良かったです。
届きましたか~?大したものじゃないですけどね。
 ε~(/ω\*)
2014/06/19(木) 10:31:59 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/1055-302b2bd3