Cafeからの売買情報

皆さん、おはようございます~☆(*'▽'*)
今日も、お互いに素敵な1日を過ごしたいですね。

おはようございます。いいお天気です♡

今朝はいいお天気になりましたね。
お洗濯も終わって少しのんびりしてます。

Cafeの売りたい買いたいの情報が集まってきたので、少し書いておきますね(*'▽'*)b☆

買)
   金塊     価格要相談

   宝石各種  価格要相談

   エアナードサーベル秘術書 価格要相談

   メモリーズレザー足以外の部位  価格要相談

   憩いの広場 価格要相談

売) エペリウムレザーブーツ 炎(高級) 1800金

   エペリウムヘルム 茜(高級) 400金

   デルフィナードクロスローブ草原(古代) 1000金 

   ピンクのイルカ(?)乗れるタイプ  価格要相談


こちらに載せているのは、6月15日までの情報のみなので、入れ違いで販売されてしまったり
商品が無かったりします。
何か気になるものがあればメールやコメント、ゲーム内のCafeにご訪問、またはささやきでお願いします。
商品を預かっているわけではないので、販売に関してはご本人の取引になります。(*´▽`)

また売りたい、買いたいなっていう情報がありましたら教えてくださいね。(*'▽'*)b

掲示板に書いておくのもいいのですけど、ゲーム内でCafeに来たお客さんに直接お持ちじゃないですか?
と声を掛けたところ、買いたいものが見つかったっていうケースが何度もあります。
あんまりこまめに掲示板を読む人も少ないのかも知れませんね(////;)ゞ゜:。

専用のカテゴリを作って、見れるしますので、気が向いた時にチェックしてくださいね。

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、華原朋美さんで『  I BELIEVE 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ♡

4 Comments

ゼニスキー  

K鯖で遊んでいるゼニスキーと申します。

ピンクイルカは取得帰順アイテムで私が知っている限りではIDボスドロップのみだったような?

2014/06/15 (Sun) 13:01 | REPLY |   

トカゲ  

恐らくスクラッチのイルカじゃないッスかね?

2014/06/16 (Mon) 15:29 | REPLY |   

リディム  

同じ指摘がありました(*'~'*)ゞ

ゼニスキーさん>>

こんにちわ(*'▽'*)~☆
同じ指摘を遠征隊のマスターさんからされたのですけど
その方が言われたまま載せてみました。
一応、詳細に不明な点が多くて調べきれなかったので、斜線を入れてます。
また詳しく分かって取引ができるものなら載せておきますね(*´▽`)
コメントありがとうございました(*'▽'*)ゞ♡

2014/06/18 (Wed) 12:02 | REPLY |   

リディム  

そっちのほうかも知れないですね@@

トカゲさん>>

あたしも実はそっちのほうかも知れないって思ってるんですよね
でも…ピンクじゃ無かった気が…
詳細がちょっと不明なので、またお会いした時に聞いてみます(*'▽'*)

2014/06/18 (Wed) 12:04 | REPLY |   

Post a comment