アップデートを待ちながら

今日から6月になります。
梅雨の入りなど気になる事はありますね、あまり入りが遅すぎると終わるのも遅くなるので
日照不足で野菜や果物が高くなったりして影響が出ちゃいますものね~(*'~'*)ゞ

金剛アバターです。髪を下げたら雰囲気が変わりますね~。

こんにちわ~☆(*'▽'*)リディムです。
今月もどうぞよろしくおねがいしますね~。

先日、使ってないカイモが残っていて、それを使ってトライアルから本サービスが始まっても続けているわけですけど
現在のところ36レベルになりました。
今のところこれ以上はレベルがあがらないのでカンストみたいな感じですね。

アクセサリーや宝貝が揃ってなかったり、対人を行う勢力戦争クエストみたいなものはしてなくて
少しずつやっていこうかなって思ってます。
今は犠牲の墓で周回をしてますね、ディリーで揃えられるものはほとんど揃っているので、後は強化だけです。
のんびりPTに参加して、がんばってますよ(* >ω<)ン~○ ←烈火掌

前のゲームのお友達とのんびり撮影会

つい最近、前のゲームのお友達やマスターさん、ギルドメンバーさんのお友達申請を貰いました。
これでやっと会えるのかなぁって思ったら、やっぱりログインする時間帯がズレちゃうから
なかなかお会い出来ないんですよね(////;)゜:。

それでも、やっとみゆきさん経由で、あみりぃあさん、絵馬さんとお会いする事ができました♡(*´艸`*)
みんな集まってSSを撮ったり踊ったり、はやくみんなときちんとしたIDをしたりしたいですね~☆
聞いたところによるとシエルちゃんも同じサーバーにいるという事で、いつか会えるといいなぁって思ってます。

いろいろ頑張ってます(////;)

このゲームでは、魔道士をしているのですけど、対人には不向きだそうです。
だから比武大会系のビンゴとかミッションが出たら、本当に泣きそうなるくらい困りますね~UU。

8回参加して、8回の敗北。
相手の動きが速すぎて、なんだかよくわからない間に倒されてます(。_。;)゜:。
剣士と暗殺者が苦手なのかなぁと思ったんですけど、他の職業の人にも全然勝てません…
召喚士の猫ちゃんは倒しました…|ω・`))))
一昨日のことですけど、スキルのポイントを変更して挑んでみたところ
なんと1勝することが出来ました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♡ 

これでビンゴが終わると思ったら… 団体戦でしたUU;
また頑張らないと…

ブレイド&ソウルのスキルは、途中からスキルを成長させれるんですけど
特にアイテム消費とかお金の消費も関係なく、ポイントを何度も振り直せるので、自分にあったスタイルに変えることが
できるんですよね。

対人とIDと狩りでは、使うスキルも違ってくるのでこまめな変更が鍵になりそうです。
ID中心にしているので、防御系の氷のスキルを多く取ってます。
攻撃力が高いとそれだけヘイトが集まるので、コントロールしながらこっそり影から魔法攻撃してます。

随分、スキルのタイミングはよくなってきました。
このゲームはヒーラーは居ないんですけど、守りながら回復をさせることはできるので
PTではそこに集中して頑張りたいです。

水月のアップデートまでにアイテム強化が終わってるといいですけどね~
時間があんまりなさそうです。

先日は、久しぶりにパスタを食べたいと思い、有り合わせのもので作ってみました。
辛子明太子に縦にまっすぐ切り目を入れて、中身を出した状態にしてアルミホイルの上に置いて
オーブンで3分ほど焼いてたらこにします。

その間に、パスタを茹でておきます。
ボウルに解したたらこ、生クリーム、バターを入れて茹で上がったパスタを和えます。

たらこクリームパスタです♡

よく和えたら、器に盛りつけて水菜などを添えれば、たらこクリームパスタの完成です。
市販のソースでも良いんですけど、自分で作るソースもまた少し違っていて美味しいですよ~☆(*'▽'*)b

たらこ自体が塩気を含んでいるので、パスタを茹でるときは塩を控え目にするといいかもです。

それでは、今回はこれで

ご紹介の曲は、ヒルクライムさんで『 大丈夫 』です。



いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく (*´▽`)ノシ♡


2 Comments

かぐやひめ  

ひとつ前のコメントになりますが・・・・
リディムさん やはり貴女はA型の人間ですよ^^
B・OではないAです・・・キリッ
何事もキチット収まる処に収まらないと落ち着かない
と 言うね(典型的なAです)
自分は・・・と言うとその点が甘いんですよね
まっ 俗に言うキチガイのABですからwww
見習いたいですね~
シエルさんの名前が出たということはロハンメンバーですか?
いいですね~ 馴染みの人との再会は^^
楽しんで下さい
B&Sには行けそうもありませんけど 応援してます。。。

2014/06/03 (Tue) 01:47 | REPLY |   

リディム  

(〃ω〃)ゞ☆

かぐやひめさん>>

そうですね~(〃ω〃)ゞ
なんとなくきちんとしないといけない気になっちゃいますけどね。
そこまで、しっかりしてないかもですけど…(。_。;)゜:。
ロハンをしてて、AIONに移ったり、PSO2やTERAに移ったりした知り合いがいるんですよね。
また違うゲームで会えるのって、楽しいですよ(*'▽'*)
もちろんアーキエイジでお会いできるのも楽しいですけどね。

2014/06/04 (Wed) 01:03 | REPLY |   

Post a comment