オープントライアルを終えて

5月も中旬になりましたね。
今朝は朝から雨が降ってます、気分は少し憂鬱な感じになっちゃいますけど、笑顔で1日頑張りたいですね(*'▽'*)b♡

今回は東洋風の名前にしました(*'▽'*)

おはようございます~☆(*'▽'*)リディムです。
お仕事が少し早めに出るシフトなので、朝はバタバタして通勤している頃ですね~
予約投稿にしているので、この日記が公開されるのは12時頃だと思います。
便利な機能ですよね~(*´艸`*)♡

と言っても今日はお昼までなので14時頃には帰宅してるんでしょうけどね。
帰りにお買い物して来ないといけないので
あたしのことだからきっと色々買い過ぎて遅くなっちゃうかもですけど…(////;)゜:。

映像はとても綺麗で独特な感じでした。

さて、ブレイド&ソウルですけど
CBT、オープンとプレイしてみましたよ~。(*'▽'*)b

いつもリディムというキャラクター名を使うのですけど、今回は東洋風の楊 節奏(よう りでぃむ)というキャラクターさんで
過ごしてみました。(*´▽`)人♡
全体的な感想は、戦闘(狩りやID)はけっこう面白かったです。
採集や生産というのは、NPC任せになってしまうのであまり生産が好きなあたしとしてはちょっと物足りない感じでしたね^^;

ブレイド&ソウルは、戦闘と対人を主としている感じで、あたしにはあまり向いてないゲームだと思いました。
PKにも合いましたけど、服を着替えれば大丈夫という点ではいいのかも知れないですけどね。
その服も対立する勢力がいろいろあるので、それも覚えておかないと大変かも知れません。(。_。;)゜:。

あたしも衝角団の衣装を着て、自警団と戦って、コインを集めてましたけど
そこに自警団の服を来た人が、多分通り掛かったんじゃないかなって思うんですよね…
気が付いたら、誰か倒れてましたUU。

魔道士の烈火掌は、複数の敵3体まで同時に攻撃するように変更できるので、それが当たったのかもしれないです。
低いレベルのキャラクターさんだとかなり辛いダメージがあるから…
ホントにごめんなさいUU;

そのあとすぐ強制的にクライアントが落ちちゃったので、あたしも次にログインするときには
衝角団の衣装を着たまま、自警団詰め所の真ん中で多分落ちてると思うので大変かも……((((;゚;Д;゚;))))

クエストはいろいろなものがありました。
中には武器を使ったクエスト、なんと課金アイテムを買うと便利ですよ~っていうような内容のクエストなど
いろいろ考えられていましたね~(*'▽'*)

武器を使うシーンもいろいろありましたね~☆

PTもPT検索をすると自動で色んな人と一緒になるので、IDに行くのはとても楽です。
ただ反面、初見の人ともう何度も周回してる人が一緒になると、ムービーも見たりする間もなくどんどん進まれてしまうので
初めての人は、「初見です」ってきちんと言ったほうがいいと思いましたね~(*'~'*)ゞ☆

そういえば、アーキエイジの勢力チャットでよく見る名前の人たちがたくさん居たんですけど
やっぱり勢力チャットを賑やかにされていましたね。
他のゲームでも同じような感じなので、ちょっと笑ってしまいました(〃∇〃)
アーキエイジの勢力チャットは静かになってましたね~。

次にあたしがするのは、多分いつになるかわかりませんけど、アーキエイジの合間に少しする感じかも知れません。
労働力が回復する間っていう感じですね~(*´▽`)ゞ
ブレイド&ソウルとアーキエイジって、極端に違いますからそれがいいのかも知れないですね。
戦闘系とまったり系っていう感じ、あたしにはまったり系のほうがいいですね~。(*´艸`*)
またどこかで、お会いできる日がきたらIDなどで遊んでくださいね~(*´▽`)ノシ♡

先日は、野菜炒めを作りました。
カラーピーマンやそら豆、新玉ねぎ、アスパラなどを食べやすい大きさに切って、フライパンにサラダ油をひいて
炒めていきます。(*'▽'*)b☆
全体的に火が通ってきたら、鶏ガラスープの素、塩、胡椒で味付けをして完成です。

カラフル野菜炒めです♡

見た目も綺麗で、ボリュームもありますね。
ただお肉とか全然、入れなかったので旦那様は肉はないのってちょっと残念そうでしたけど
お肉とかの食べ過ぎも良くないから、いっぱい野菜も摂ってほしいですよね。(* >ω<)b☆

最近は、お魚をご近所の人に頂く事が多いので、お料理もお魚料理が多くなってますね~(*'▽'*)ゞ

それでは、今回はこれで。

ご紹介の曲は、福井舞さんで『 アイのうた 』です。




いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく♡ (〃∇〃)



0 Comments

Post a comment