みえた

最近、集中してアーキエイジを集中してしてましたし、少し離れてのんびりお出掛けしました。
その日は、子供の保育園もお休みだったので、一緒に公園にお散歩に出掛けました(*'▽'*)

たまには自然の中でゆっくりするのがいいですよね
こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)


綺麗なつつじですね~(*'▽'*) かわいらしいクローバーがいっぱい

なんでも採集できそうな…
そんな気になってくるのは…

あたしが悪いわけではないと思います(pдq`。)゜:。


採集アイコンが見えてしまったら、アーキエイジにGO♪ (* >ω<)

レベル54になりました(////;)゜:。
はやくカンストしてまたのんびりしたいですね。

とりあえず、コツコツ頑張ります。(〃ω〃)ゞ☆

ちょっとだけ日記でした。

いつもどこかで

のんびりまったり

きょうもてくてく。




4 Comments

BloodyQueen  

no titile

実は自分も街路樹とか見ると木こりに着替えて伐採伐採♪って一瞬考えてしまいますw
でも現実は伐採や採取してしまったらもう同じ場所に苗を植えない限りほぼ生えてこないって
考えたら、より一層自然が愛おしく思えてきました。緑は大切なのです。

2014/05/06 (Tue) 00:28 | REPLY |   

かぐやひめ  

久々の・・

お久しぶりです^^
Eana鯖に移り約2週間経ちましたが
依然LV上げより貿易のため・熟練度上げの日々が続いてますv-37
LV54ですか~~~雲の彼方と言うより宇宙の彼方かも
話変わりますが 税金の納め方が変わったせいか
やり易くなりましたね、おかげでサンライト案山子買っちゃって・・・・・><
隣どおしでかぼちゃが2つに。。。
グィオと合わせて3つ
もうこうなると 貿易しかなくて><
しかし、集めたいはずの金貨は22枚から変わらず、昔のように交換出来ないから シクシク
効率よく集める方法ってないですかね~

2014/05/06 (Tue) 11:27 | REPLY |   

リディム  

(*'▽'*)b☆

BloodyQueenさん>>

ね(*´艸`*)考えちゃいますよね。
ホントに自然は大事ねって思ってしまいます。
家庭菜園をしているんですけど、やっぱり育てていくのって大変ですけど
そのことの大切さを気付かせてくれるんですよね~☆(*'▽'*)

2014/05/08 (Thu) 09:58 | REPLY |   

リディム  

かなり変わったからですね~(*'~'*)ゞ

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです(*'▽'*)
頑張ってますね。あたしとしては、はやめに55まで上げてあとはのんびりいつものように過ごしたいんですよね。愛の適正とロマンの適正が上がりきってしまえば、あとはどの適正を入れてもヒーラーとしてやっていけるので(*´▽`)b♡
ただ、ソロでは狩りできない事が多いので製作で経験値を増やしてる感じですね。
労働力があれば貿易は半永久的に繰り返せるので、課金する人しない人の差が広がる感じですね(*'~'*)ゞ☆コインはですね(*'▽'*)b
ディリーもあるんですけど、鶏小屋・アヒル小屋・ガチョウ小屋それぞれ農業ディリーができるので
1日3枚ずつ集めれるようになってますよ。

2014/05/08 (Thu) 10:04 | REPLY |   

Post a comment